アクセス解析
マイ日記 アビス、BGM変わってた

スポンサーサイト


アビス、BGM変わってた

近所にできたドンキに発作的に買い物に出かけてしまい
ROできるようになったのが夜11時過ぎ(´・ω・)
みんな居るかな?挨拶だけでもして落ちるかなーと
INすると狩りが終わって清算中のゆきさんたちが。
・・・なんかいい稼ぎだったみたい。いいなぁww
もう遅いから今度連れてってもらおうと眺めていました。
するとゆきさんが一言、
ゆき:さて、どこ行こう?
え?(☆_☆)キラーン
おおおお、どこまでもついていきますともさ
でも昨日死にまくったトールは勘弁なっ><
・・・みんなも「トールはちょっとー」と言う事で新C実装されたアビスに決定!
12時近いにもかかわらず8人PTでGO!
新BGM・・・第一印象は人妻のよろめき~みたいな印象でしたww「奥さん・・・」「いけません・・・私には主人が」・・・みたいなwみたいな(*´ω`)
アビス・・・BGM変わってました。
静かな、滅び行く悲しみ的な雰囲気でした。
BGMとは裏腹に激しい激しいww
ハイドラ戦
何がってLK二人の釣りっぷりが!!
LKペア&青さんの支援担当だったので
『うは、アスム切れてるーーー待てぇえええええ(#゚д゚)』
と必死になって追いかけたりwwなかなか忙しかったです。
おかげでベースもどんどん上がりましたよ(´ω`)
新Cも出たし、石盾も出て、アビスはレア最高ですね♪

出たカードはAミミC
鎧で補正無しLUK18につきAGI1増える代物でした。
クリLKやってる身の上ではちょっと気になりましたが
あーさんが石盾といっしょに買い取ってくれたので
一人当たり500K以上の稼ぎとなりました♪うまうま☆
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トールは即死ゲーらしぃね…;

アビスすら即死の可能性を秘めている俺はどうすれば…^^;

課金してもあんまり出来そうもなくて、ケチッてます><
貧乏性です…

>ぬぬ氏
トールは、即死ゲーです。デスペナマンセーですヽ(゚∀゚)ノ
生体常連の猛者のゆきさんですら躊躇する場所だじぇ
アビスは・・・ある程度人数いると死ににくいね~。
>>課金
忙しい時は無理しない><
・・・でも時間できたら遊びおいで~~
みんなぬぬさんを待ってるよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
