アクセス解析
マイ日記 アサにて初MVP!

スポンサーサイト


アサにて初MVP!

メンテ明け・・・アイリスには人がまだ二桁しか居ない時に
プリで入りました。私もつくづく廃だね~w

BOTがまだ居ない快適なピラ地下をフラフラ歩いていると
ピラ地下仲間のミシェさんから
「舞ちゃん、アモンのところ、誰もいないよ!」
とwisが!

前々から私が「一回でいいからアモンをアサで叩きたいんだよにー(´-`)」
と話していたので知らせてくれたのでした。

早速アサにccして駆けつけると
ほんっとに誰もいないし!(゚∀゚)ヒャッホウ

ミシェさんにPTとフル支援をいただきいざ勝負!
アモーン(゚益゚)
なかなか倒れないなー;

コーマに怯え焦りながら叩く事、約8分・・・
祝・初MVP!
さすがにHPが1M以上あるから時間かかりましたねー。
MVPは経験値とダイヤ3カラット。
エル塊とロゼッタストーンの欠片がドロップでした。

アモン情報とフル支援くれたミシェさん、
ヒールとLAをいっぱいくれたプリさん、ありがとうございましたー。
「久しぶりにいいものを見せてもらった」
とのお言葉をいただき感無量ナリ(つд`)

RO始めて約2年・・・初のMVP取れました!嬉しい~
MVPとは絶対無縁だと思っていたのですが
アサを育ててよかったです。
またいつか機会があればボスを叩けたらいいなー♪

で、ダイヤ3カラットですが
コモドにてS無ビレタに化けましたとさ(チャンチャン

コメント返し
>おーじさま
桃尻がホスィ だなんてそんな!><
おーじさまったら、いっつもダイレクトなんだから(*ノノ)
ありがとぉ♪めげずに頑張りま~す^^
レア出るよう祈ってますよん(*´∀`)b
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MVPおめでとー^^
いいなぁ・・・うちもアサでMVPとりたいですよーTT

MVPo(^-^)o

MVP獲得おめでとー(^0^)/
携帯からだから写真小さくてイマイチわかんないけど、アモンって取り巻きすごくなかったけっ…?

素直になる
うらやますぃ(・∀・)

おお!おめめー!

なんだかんだでRO初めて3年たつけどMVPはおろかBOSSをまともに狩ったことすらないぜ!

特攻自爆して即離脱とかならよくやりますががが。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
