アクセス解析
マイ日記 トール火山行ってきました(>∀<)

スポンサーサイト


トール火山行ってきました(>∀<)

昨日はメンテ延長しまくりでしたね
ちょうどメンテ終了直後に入れたので
張り切って舞でポタを取りにいきました。

『確か~ベインスはラヘルの南西だったよね?』
と、適当に飛んでると
明らかに色の違うところの出たので「ここだね~?^^」
と入るとトール火山ダンジョンでした( ´゚д゚`)
まだメンテ直後でダンジョン前に誰も居なかったし、わからなかった;
危なくインプによって蒸発しちゃうところだったorz
高低さあって、見難かった
なんとかベインスの街に辿り着いたのですが
高低さがあって見難い><
徒歩でジョンダにたどり着けなかったです。
ここでも方向音痴ぶりを発揮ですよ☆
ポタを取ったもののまだカレーの面子がいなかったので
LKにCCして鳥人間のCを狙ってみました。
30分じゃ・・・出るわけもないw
これからもレベル上げで通うのでいつかは手にする事はできるだろうけど
実装直後だと高く売れるんだよなぁw

カレーたまり場に戻ると
いつもの面子が続々と集まってきました。
大人数PT
舞を出してさっき蒸発しかけた
いざ、トール火山へ!

・・・なにこの死屍累々・・・(;゚д゚)
入り口入って間もなくいっぱい人が倒れててびびりました。
インプとカーサに怯えながら進んで行きましたよ~
まず1F
昨日のメンテから支援がPTウィンドウを開いて
名前をクリックするだけでできるようになったので
大人数だと便利ですね。
バトルウィンドウは、PMの状態がわかって便利なのですが
マニピかかると「○○がマグニフィカート状態になりました」
と全員分出るのでログが流れまくります。
設定すればいいのでしょうが、まだ慣れてないので
普通の会話ウィンドウでプレイしてました。

人数が多いのもあって、無事2階へ
ちっちゃ~
2階の間はずっと小さかったです。3階がさらにカオスというので心して入ると・・・
本当にカオスだった・・・
死屍累々・・・死体の山で舞が見えませぬ
入ってすぐに死体の山が見えたと思ったら倒れてました。
サラマンダーが4体とカーサが何体か暴れてた(;゚д゚)
私たちも含めて大人数PTが3つくらいつぶれてました。
起こしてもらえたので狩り続行したものの
イフリートによってほぼPT壊滅状態になりました。
いったん戻って青さん鳥を連れて再挑戦です。
再挑戦w
3階で頑張ってました。
派手に画面が赤くなったあとジワジワとHPが
減ってると思ったら出血してました。
これ出ると出血なるっぽい・・・
出血ってやっかいですね。毒状態よりずっとHPの減りが速いうえ
SPも回復しないなんて><
教授さんからSPをいただけたからよかったけどー。
VIT高いとなりにくいようなのでもっと上げなくちゃ。
㍉タソ・・・(´・ω・)ウッ
今回特に死なせちゃった感があるのが
パラの㍉タソでした。
ディボしてるから本当にきつかったみたいで、倒れてる姿を見るのは
切なかったですねー。
ここはタゲられた人を見極めて反射的にSWを
出すように出来ないとやっていけないなぁと思いましたよ。
3時間ほどで青石を100個使いましたがまだまだどんどん使えばよかったと
後悔なのです。

まさにカオスなダンジョン、堪能してきました(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新MAPきたね!
迷子がかわぃぃ桃色プリ☆まぃまぃとは、私の事よっ(≧ω≦)/

……(*`Д´)⊃

即死が怖いと噂の新MAP…火鎧なんてありませんとも…(´・ω・`)ショボーン

支援システムも変わって来たね~。以前の様には使えないのかな?あんた調べてないんだけど…
ウィンドウ出してたら邪魔に感じると思う俺がいる…;






何より感じたのは…







ssに知らない(わからない)人多数…

>ぬぬ3
>>かわぃぃ桃色マイマイ
・・・(;゚д゚)
意識せずとも自分自身がブログのネタになるんで重宝して・・・ま・・・すorz

>>支援
今まで通りの支援ももちろんできるよー。
人数多くなかったら名前クリックの支援は使わないと思う。
ウィンドウ・・・まじ邪魔~><;

>>知らない人
おなじみのご近所G(㍉タソのとこ)の面々、
倍様Gの人達でトールに出向きましたよ~。
ダイジョブ、ほとんどヌヌさんもおなじみの人ばかりだったし
初めて一緒に狩りした廃wiiiiz様もとってもフレンドリーな人だったよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
