アクセス解析
マイ日記 武器製造ってキビシイね(´・ω・)

スポンサーサイト


武器製造ってキビシイね(´・ω・)

うっかりニコニコを教えたせいで
ますます父上がPCを独占するようになって
夜にちゃんとINできませぬ(´・ω・`)

やっとこさAXでINすると
カレーの溜まり場はペコライダーがもっさり。
ちょっとくだらない事を口走ったばかりに
㍉タソの逆鱗に触れ、また姿を隠されてしまいました・・・
溜まり場にペコライダーが増えてるかもw
㍉:自重しきれないオーラめ・・
ロ:ウワァアアアアンヽ(`д´)ノ
自重幕㍉タソ、恐ろしい子!なのです(ノ∀`)

最近LKは鳥人間を村正で狩っていたのですが
付与しないと、悲しいダメなので
土クレイモアを作ろうと思い立ちました。
材料はバッチリあったので
両手剣製造できる青さんBSにお願いしました!
すごい気合の入れよう・・・
霧くんがプリで支援グロもしてくれました。
夜も遅かった上に星2つ入れて欲しいなどと
結構無茶言ってしまいましたが無事成功♪
お二人とも、ありがとうございました!!

早速狩ってみましたよ。
Aspdとクリ率下がるもののいい感じでした。
意外とクリ出ます
ダメは上がったし思っていた以上にクリが出たので効率上がりそうです。
大事に使いますね(*´・ω・人)

さて、今日はベインス実装ですね。
私は集められる範囲でクエのアイテムをこっそり集めてましたよ~。
入れるようになったら舞でポタ取りに行かないと♪
混む・・・だろうけどカレーの面子で乗り込むでしょうねぇ(´ー`)
あと新Cも実装でとんさんお勧めのメタリンCでも漁りに行こうかなw


(#゚д゚)ウサちゃんギッタンギッタンにしてやんよ!
「いやー強土クレでけてよかった(*´-`*)」
と製造後にマッタリ舞で溜まり場で歓談してると
ウサ:チョリソー
2ケ月ぶりにロシGのGマスからwisが・・・・
(#゚д゚)出たな!ウサギ!!(←もはや呼び捨てwww)
昨日あたりから復活してると、ギルメンから聞いていたので
ギッタンギッタンにしてやんよ!と待ってた甲斐があったってもんよw
だ・・・だいたい長い付き合いのギルメンに対して「チョリソー」って何?チョリソーって!!
まぁ、チョリソー好きだけどね・・・うん。
どつきまw・・・じゃなくて連れまわそうっと
ともあれ、復帰おめですよ~。近々ギッタンギッタンですよ、ええもうww
これでロシに上納50%かけてもらえるし、安心して氷Dやら狩りに出れますわ。
キャラセレ画面を見るとどんどん増えていくExpがもったいなくて、
たまらんかったのですよ(´д`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、僕の廃プリ吸わせてくれるのはまだかい^^

>こくさん
うわ、こくやさんwwどこいるのさ!?
騎士発光しちゃったよ。
>>ボキの廃プリ
公平組める様になったらぜひぜひ!!
ただ、狂気飲めるまではかなりヘチャいかもですよん(・ω・)

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
