アクセス解析
マイ日記 再びアビス(`・ω・´)

スポンサーサイト


再びアビス(`・ω・´)

RO2に5日つなぐともらえる野球帽を引き換えてきました。
スロットもついてDEF3と丸い帽子と同じなのですが
見た目可愛いかもしれません。
ちーちゃんに装備してもらってアシデモしてもらいました。
わいるど(・∀・)ぴっち
野球帽とサングラスの強盗スタイルを!
という事で青さんにも装備してもらいました。
これにマスクつけてもらえば完璧?青さん可愛いんですけどw
どちらかと言うと映画監督みたいに見えましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
RO2は野球帽目的にINするだけでほとんど
動かしませんでしたw
いつ開始するんでしょうねぇ・・・あんまり興味ないです^^

またアビスに行って来ました!
今回はハイプリが私だけだったのでとっても不安でした(^^;
やわいので取り巻きも持てないし・・・(´д`)
案の定ハイドラと取り巻きによって
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
プチッ☆と踏みつぶされました(ノ∀`)
立て直しが難しいのでいったん戻ってメンバーチェンジです。

私はAXにちーちゃんがAXからハイプリにccして再挑戦です。
ちーさまにはハイドラの取り巻きを持ってもらえるのでがんばれました。
ブラギ&SP回復つきなのでSBrしまくり♪
Sbr連打できるのは楽しいですね
スティもチェイサのなおたんほどではなかったけど
金オシと赤ペロスに入れてみましたよ(・ω・)
赤ペロスからマグニ帽を盗れたのは嬉しかった~
普段スティしないものでしてw

途中からAミミックに対して
なかば意地になってなおたんとスティしてましたw
Aミミにたかるチョイサ&AX
何度やっても盗れないので盗む前に倒したりしてましたw
私は結局1回しかスティできんかった・・・しかもハズレの金の指輪orz
なおたんはAミミからフレイシューズやらSマントやらいっぱい盗んでましたね~
最後に清算でサイコロ勝負をして
石盾をもらいました!
アビスおいしい~♪23日以降C出るようなるからさらにおいしいかもw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ぁ~

アビスぃぃよね!俺としては神殿が恋しくて…

ハイプリがんば!

>ぬぬぬぬ
ああ、神殿いいよね。ナツカシス
AXで裏切り&ヒヨコ装備で行ってみたいわ。
ハイプリが、じわじわと上がってきてます!
誰かひっつかまえればすぐレベル上がるかもね( ̄ー ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
