アクセス解析
マイ日記 コロコロマイマイ

スポンサーサイト


コロコロマイマイ

23日の大型パッチに伴い
生体3のMobが転生スキルを使うようになるそうで
さらに凶悪化する前にカレーの面々で行ってみました。
ラルちゃんとコロコロ
早速シボン(つ∀`)
動かしたらラルっちと添い寝状態になったので記念SS!!
(;゚д゚)こ・・・こっちくんな!・・・・コロコロ
さらにさらに合流失敗w
なんとか合流できたものの
やっぱり立ち回り最悪で「どうしよ~!どうしよ~!」で
結局呆けてる事が多かったですねー
カトリにもう効かなくなってるのにLDしちゃったり、SG終わってるのに氷割っちゃったり
無駄な事するくせに肝心のニュマ張れないとか
ダメダメだった~(´д`)
あ・・・㍉タソがいない><
横沸きしてて訳わからず死亡が多かったです><
壁にめり込んで死んだw
23日以降さらに敷居高くなりそうですね~。
それでもゆきさんは挑戦するとか!さすがだ!!
大型パッチは行けるところが増えるから楽しみですね。

高レベルダンジョンはまだまだ先のLKですが・・・
Base70になり、悪魔羽耳とペコHBが装備できるようになりました。
この2つを早く装備したくて頑張れました。
クリ出ています!・・・付与したらダメ上がるんだろなぁ
だいぶクリが連打できるようになってきました。
Aspdが上がる忘れ物は魅力的だけど
グロが出るお座りイヌも試してみようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかとはおもったけど・・・



やはり貴様かぁぁぁぁぁ!!!



( ´゚д゚`)LKみたじぇ・・・

>たまやん
>>やはり貴様かぁぁぁぁぁ!!!
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんか知らないけど謝っておきます!!
ゴメンナサイゴメソナサイorz
>>LKみたじぇ
え?どこでーー!?
調印MAPかな?(・_・;)

いやまさに鳥人間で徒歩LKとすれちがって
名前みたらまいやんっぽくて

(´・ω・)あれー?でもペコないしなー

っておもってたら・・・




おまえかああああああ( ´゚д゚`)

>たまやん
あ、それ絶対私w
あそこで徒歩ってるLK居ないし。
>>おまえかああああああ( ´゚д゚`)
ス・・・スミマセン!スミマセン!(;>_<)
騎兵修練は最後のほうなんで
ペコ乗り回すのってBase80後半か90台だと思う~。
すんごい先だよ( ´゚д゚`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
