アクセス解析
マイ日記 平日に神器クエ

スポンサーサイト


平日に神器クエ

お金が無いのでBSで露店しようとふらふらしてると
神器クエのアナウンスが!
え?え?始まってたの!?今日平日だよ!?いいの!?
慌ててロシを引っ張り出しましたよ。
ここは人少ない・・・
前回スドリを倒し、最後のドワーフ手前で終わったので
今回は確実に錐が入手できるはず!
ついでに新アサも神器クエスタートの少年のところに置いて
4次クエスタートを待ち続けました。
何もしないで待つのって疲れるんですねー(´д`)
無事ゲット!!
ゆきさんとwisしながら待って程なくして4次スタートです。
あっさりロシは錐を入手できたので
新アサにcc!
ドワーフ2人目まで軽くこなし3人目・・・スドリ戦
スドリ前は大賑わい
時間も残り少なくて負けちゃいました。
前回はよっぽど運が良かったらしいw
また次のクエが楽しみです。

ともあれ錐2本目無事ゲットです。
以前は過剰しようかと思ったけど
回復剤買えるか危ういほど貧窮していたので売る事にしよ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

安値で買い取りますよ!

露店で価格を間違えたが如くの値段で!


LKついにきたね~
いやぁ、なんだかんだ言って早いねw
苦労の賜物だわな

忘れられないうちに顔だすかなー

>ヌヌ3
露店で価格間違えるのシャレなんない~

LKついにやりましたよ。
なんかロシよりずっと大変な気がしましたよ(・`ω・)
>>苦労の賜物
いいんだよ、『この廃人めが!』と罵ってくれてwww
うん、復帰待ってるよんw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
