アクセス解析
マイ日記 廃剣士徘徊してます。

スポンサーサイト


廃剣士徘徊してます。

転生したものの目指す型がクリLKなので
ほとんどAGIとLUkにしか振ってません!
だもんで、当然ダメがお察しなわけなんですよ~(^^;)

Baseが48になり村正を装備して色々回ってみました。
コンバ使って付与すればなんとかなるだろうと
早速土星さんのもとへ
痛いわ、当たらないわ・・・
調子いいとクリも出るのですが
そんなうまい事行きません。
SSはたまたま連続で出たものですよ。
火コンが切れたので、AXで通ってた氷Dへ。
なんかとんでもなく久々な気がします。1Fだけどw
シロマが兄貴顔に変えまくるのですれ違う人みんな兄貴顔!
ここでの狩りの間中、顔は戻りませんでした(ノ∀`)
数も多いしいい感じだったのですが
ややJOBがまずかったので、どんどんBaseとJOBの差が開いてきてしまい、
アユタヤの葉猫を狩ったのですが・・・。
結局最後はおなじみの大口蛙の天津で落ち着きそうです。
クリだいぶ出るようになってきた

早くLKなりたいのぅ・・・。
48転職予定なのでなかなか辛いw
今日中にLKなれるといいなぁ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

期待してる!

付与ならまかせろ(≧ω≦)/

>ぬーさん
付与あるといい感じなるんだわー
ちょいと金欠でコンバが買えないんでしばらくは
無属性のところでJObあげかな~?(^^;
(#゚д゚)ビンボガワルインヤ!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
