アクセス解析
マイ日記 舞でフラフラ

スポンサーサイト


舞でフラフラ

いつものようにINすると
みんながなにやら狩りの準備中。
INしたもののすぐご飯だったので残念ながら落ちたのでした。
ところが!
ご飯が炊けてなかったのでした(ノ∀`)アチャー
炊けるまで時間があるので
狩りに合流しました!
行き先はオデン!
ランドグリスゴーストに会ったり
ヨウカン叩いたりと激しい狩りでした。
まさにカオスなラングリゴースト戦!・・・あ、支援担当のちーちゃんのアスム切れてる(・∀・)アチャー
宿命というかパラの㍉タソがいつも身体を張ってましたね。
ああ、毎度毎度耐えるその姿に萌えなのです(*ノノ)
㍉タソにヒール連打していたものの
ヨウカンセットが4つも即沸きして決壊;;
また鎧脱がされてる㍉タソ
ちーちゃんが生き残ってなんとか立て直してくれました。
ここでご飯が炊けた&家人に邪魔されて
落ちる羽目に・・・みなさん毎度毎度すまんこってす(´・ω・)
後ろ髪引かれる思いで戦線離脱です。
また是非誘ってくださいね~。

ご飯・お風呂を済ませて遅い時間になってしまったので
もう誰も居ないかな思ったのにカレーの面子はやっぱりいっぱいw
ハワイの新婚旅行から戻ってきたゆきさんの話しなどを聞いていました。
幸せを私にも分けておくれ(*´-`*)

そのあともさらに目が冴えちゃったので舞で
青さん夫婦と金儲け狩りでコモド北に行きました!
チャリーン!スティの瞬間はキラキラー♪
ここ、BOTも居なくなってていいですね。
スタラクタイトゴーレムCとエルいっぱいで狩り終了です。

コモド北、AXで来ようかな。氷Dは効率いいのですが
回復と風コンでお財布に優しくないのですよ。
マッタリ狩れそうで気分転換にいいなー思いました。
まぁ、今は騎士でいっぱいいっぱいですが><
あ・・・そろそろLKについて勉強しないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラグナロク…やりたいなぁ…(遠い目

>ぬぬさぬ
時間みつけて戻っておいで~
戻るまでにはLKにしておくよん(`・ω・´)
あ・・・レベル合わないや(;´д`)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
