アクセス解析
マイ日記 生きてますw



生きてますw

一週間ぶりの日記ですね~
とりあえず生きてます!ピラ地下通ってます!
(*゚∀゚)o彡°TU!TU!
早くオーラになりた~い。

・・・まだ97なり立てですけどね。
一番ダルいと言われるレベルなので意識してやらないと
私の性格だと、ぜーーーったいサボっちゃうから
とっとと98に上げておこうかなと思ってますw
98なったらさらに頑張れるんじゃないかなぁ(’’
舞・ハイプリイメージ画像(*´-`)
ハイプリいいなぁ(*´ー`)スリット!スリット!(ソコカヨ)
ってなワケでめずらし~くプリ、本気モードです。
ところが!
エンジンかかってきたところに
ピラ地下に大量のログBOTが押し寄せてきたんですよ!奥さん(゚Д゚)アラヤダッ
エエカゲンニセェヤ
ミミック活性化でまた大変な事にwタダでさえ死にやすい子なのに!

昨日は一人デスペナ祭りでしたw

またまたFPホールインワ~ン(゚∀゚)ウホッ
2回目デスゼ、ダンナ

アモン戦のお手伝い中MSくらってダウン!火服忘れた~(つд`)
火服着ないとダメダメ

テレポと間違ってマニピのSC押しちゃった!テヘ
ミミックとAマミ(4~5体くらい?)が重なって大ダメでシボンヌ
と一日で4回も死んでしまいました~。
もうマニピは1stのSCから外したったわ(`Д´)ケッ
まぁ、めげずに頑張りますわ(*゚ー゚)

コメントありがとー
>ラルちょ
年内にはハイプリなりたいよ~
ラルちゃんの廃wizさま期待してま~す(*´∀`)

>ヒサヒサちゃん
え!あなたも私の桃尻が見たいんですか!?(*゚∀゚)エッティー
ごめん、桃尻なれやってよく言われてるもんでしてw
・・・まぁ頑張りますよ~(^^
霧くんのアサクロが楽しみだわー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚д゚`) 桃尻……ホスィ

デスペナにめげずにガバレ!
わしは変なレアだしながらまったりあげる!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
