アクセス解析
マイ日記 10月くじ!・・・実はくじ引き大好きなのよw

スポンサーサイト


10月くじ!・・・実はくじ引き大好きなのよw

今日からまた新しいクジ、「ドリームラグくじ・October」が始まったそうで
性懲りもなく挑戦ですよ!
私はシルバーティアラが欲しくて・・・末等だから
当たるだろうと期待してました(・ω・)
無事当たった!!
くじの景品3個中3個が頭装備でした。
まずは狙い通りシルバーティアラが出ました。
舞で早速装備してみましたよ(*´-`*)

次は巣立ちを迎えた鳥の巣でした。
青さんに鳥の巣と合わせて装備してもらいました。
いきなりチェイスウォーク!
鳥の巣
        ↓
クルクルクル~~~
        ↓
パッ
解除したとたん、巣立ちを迎えた鳥の巣に変わってました。
鳥の巣立ちを表してるんだなぁと思ってると
青:(ひなを)振り落としちまったぜ
(´д`)えー・・・動物愛護団体に訴えられますよ~w

最後は子悪魔帽(赤)でした。
今回は充実してました
全て新装備となかなかいい感じで今回は満足(*・ω・人)
今回当てた中で巣立ちを迎えた鳥の巣が使えそうだなーと思いました。
(DEF1・AGI+2・動物耐性10%・精錬不可)
たれ九尾が欲しかったけど、もう一回クジやる勇気もありません。
気になる装備は手に入ったんだし、お金もったいないし!!
次はヒドイの引きそうな予感がしますので^^;

そうだ気になる頭装備といえば、先日・・・
騎士で倉庫をいじってると倍サマが結婚式を終えたところに遭遇。
おめでとう!おめでとう!と祝ってると・・・
ウィスパを被ってる人発見!!これこれ!!見たかったんだわ!!(´∀`)キャアキャア
これよこれーーーーーー!!
麗しいイメージとはかけ離れた姿に萌えました><
お願いしてSS撮らせていただきました!!
あまりなお姿に倍サマそっちのけにしちゃった。
ごめんなさい;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何が当たりって、子悪魔カワユス(≧ω≦)/

シルバーティアラおめでとう!是非装備させていただきたく ><

ウィスパ…ムンクみたいだn(ry


…そして…
ばっいさあああああん
おっめでとおおおおえおえ!

ウフフ 中の人は同じでs

>ぬぬさん
小悪魔かわいいよね。金策で売っちゃおうかとも考えたけど
取っておくわ~。
>>ウィスパ
衝撃的でした!あんまり見かけないんだよね

>倍サマ
今度チビッコ見せてね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
