アクセス解析
マイ日記 さらに騎士やってみました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに騎士やってみました!

やや軽くですが腕を怪我してしまって
最近あんまり接続してません。
キー打つのがちょっときつくてなー(つд`
ブログ書くのも間が開いてしまいました。
回復するのは早いのですぐ元通りになると思います!(`・ω・)

またもや遭ったグリフォン。
断末魔の叫びとひらひらする羽がいい。
・・・・・・何も落とさないよりはマシかのぅ
やっぱりドロップはブリガン!くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
また見かけたら倒すけぇのぉ!!楽しみじゃ(・∀・)ガハハ

カレーの溜まり場では相変わらずパラの㍉タソが
おもろい顔文字だしまくりでした!
この他にも色々顔文字出してくれましたw
やっぱりネタにするしかないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
徒歩騎士で居合わせたのですが、
今回も㍉タソに前に立たれてすっかり姿が見えなくなってしまいました。

㍉タソのいじめ(?)にもめげず最近騎士がんばってます。
ニブルに行ったり
ニブルソロ・・・きっついんだ、これが('A`)
廃屋行ったりです
超ひっさびさのLvうp!
ついこの間レベルが上がり97歳になりました。
STRがちょうど10の倍数になったのでWサインで狩りに出てます。
STRが完成したのでステ晒して見ます。興味のある方はどうぞなのです。
騎士は初ステさらし!
型はスィッチAGI騎士で
今回晒してるのは廃屋仕様で槍装備のものですね~。
徒歩騎士にはつらい狩場ですがなんとか狩りになってますよw
ニブルだと鎧が婆挿しでサンタポ4枚挿しのカタナ装備になります。
WサインにしたかったのでSTRはここでストップ。
残りはVITにしようかと思っています。

騎士やってるとアルデセーブなのでさびしい~。
時には溜まり場で舞出してぼーーっとしてますので
上品なおデコ!な、みあさんと。
見かけたら声かけてやってくださいね~

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ままままま、まいやんのお腕が大変なことにッ(∩゚Д゚)
いったい何をしたんだね(´・ω・)?


コーヒーショップみたいなスキンだな(・∀・)b

そんな貴女に 新発売のポーションを!
…すみませんでした。

あんまやんty…無茶しないよぅにね!


STR90のWsignなら、ブレス乗せれば水付与で1確かな!?

>たまやん
>>腕
満員電車でうっかりドア付近で立ってて
駅に到着したとたんドドドーっと押されまくってうっかりこけて肘強打!(ノд`)イタカッター
ちょっとしびれた感じがしてキー打つのに違和感あったんだけど、もう大丈夫~♪
>>スキン
いいっしょーww
なんかあったかそうな感じでしょ?
そういえば、字体がコーヒーショップで見かけそうな字体かも!
たまやんのせいでコーヒー飲みたくなったぞ!!(・∀・)
珈琲館で甘いカフェオレが飲みたいなぁ。
ブラックは飲めないお子様嗜好ナノデスwww

>ぬぬさ
すぐ治るヤクをオクレ!
オクレったらオクレよぅ( ´゚д゚`)
・・・もうカサブータになったからダイジョブよん♪
ありがとね~

>>付与
そね、付与あればかなりいけまっせ!!
一確でけそうよん。

付与ゲットでようこそ【ピアース→ハエ】の世界へ…
ギルメンにBOT扱いされてしばらく行かなくなったわw

>トロさん
>>付与ゲット
もうだいぶ前からお手製の水コンでやってますよ~w
騎士はロシ発光にむけてだいぶサボってました。
廃屋ではペコ騎士さんと違って機動力にかけるので
なかなか苦戦中なのです(`・ω・)
やっぱり2HQでうろつくのが好きですよ♪
AXばかりだったので新鮮ですねー
・・・といってもすぐAXに走るんですがww

最近また廃屋行き始めたのだけど、マイマイっぽい騎士をよく見かけますおw

>トロさん
おー廃屋にトロさんいるんですね!
私の騎士は徒歩なんであそこでは浮いてるかもです。
見かけたら話しかけたってください(・ω・)
ハエ使ったりテクテク歩いたりと結構マッタリしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。