アクセス解析
マイ日記 騎士もちょこっとやってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士もちょこっとやってみました

発光してPC直っても相変わらずロシは氷D通いです。
時間は大幅に減ってますが~
以前にもここに書きましたが、氷DのあるMAPでたまに
グリフォンに遭います。
よく遭うなぁ・・・(´д`)
対グリフォン用の武器なんて持ってないし
当たらないわ、避けれないわで、ちょっと苦戦します。
おお・・・これは!!
倒すとこんな感じにHP減っちゃってます(´・ω・)
今回は久々にアイテム落としてくれました。
なんと槍!!
「うっは、これポールだったらVIT槍騎士作ろうっと(゚∀゚)」
などなど期待しつつ、拡大持っていなかったし重量もオーバーしたので
ラヘルに戻って鑑定!!
・・・・・・ギザルムでした(ノ∀`)まぁ・・・軽かったしorz
わざわざ戻ったのにwwwまぁこんなもんでしょう

放置しまくりの騎士ですが、久々に狩ってみました。
素手部
廃屋でうろうろしてると、友人発見ww
素手で廃兄貴をポクポク叩きながらくっちゃべってました。
ブログのネタにしてやんよと言ったところ怒られた図です。
なんだかんだで騎士も96の半ば過ぎました。年内発光できるかなー?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素で98だとおもってたw

次は水とるかな…!
付与1確できるようにしといてね!(笑)

数日前の夕方くらいですよね!
私も舞さんらしき騎士を見かけましたよ!!
オーラがんばってください~~

|д゚)おらもネタになりたいぜ!

>ぬぬさん
98だったら一気に光らせちゃってるよ~w
レベルが上がるとテンションまで上がるのが
私のパターンですからねぃ(´ー`)
97なったら早いかも?
付与いただけたらどれだけありがたいことか(つд`)
コンバ作るのも大変なんですよ。
次のレベルでSTRが一段階あがるのでやや楽なりそうですよん

>みあさん
キャー!ミ・・・ミツカッチャッタ!?(*ノノ)
そうですそうです、水曜ですよ~w
みあさんも居たなんてっ(*´-`*)
先日色々お話できて楽しかったですよ!!
にしても、レベル近いですねっ!一緒にオーラまで頑張りましょうね!!

>たまやん
ウヒヒ!ネタにしていいの~?(・∀・)
ネタにしちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。