アクセス解析
マイ日記 PC復活しました!!

スポンサーサイト


PC復活しました!!

休みの日なのにPCが故障してるので
『今日も退屈~(・3・)』とぼーっとしてると
おなじみの宅急便のおじちゃんから電話が・・・
「あ?おったわ~。なんや、えらいでかい荷物なのよー
これわ・・・精密機器やね~」
ま・・・まさか(;゚д゚)

そのまさかでしたw
でかい荷物は修理に出したPC♪
納期と費用の見積もりの電話するって言われてたのですが
見積を出す間もなく修理してくれたようです。
マザーボードがいかれてて無料交換してありました。
電話で催促する前に届いてよかったー(´∀`)
2週間かかる言ってたのに1週間かからないなんてねぇ♪

早速繋いでINすると
何この緑髪率・・・ここはミドリカレー同盟が占拠ですか!?
最近までゆきさん以外みんな黄色じゃなかったっけ?
こうなったら私も緑髪に!!(゚∀゚)
と思ったけど緑染料なかったよノ∀`)
・・・でも絶対舞は髪が白じゃないと落ち着かないと思う。

霧くんと氷D・・・
今回はボス見る事ができましたよ~♪
遠巻きに見ています(゚∀゚)
あっと言う間に今回も終わってました。
その後も頑張って霧くんをこき使っtいっぱい稼ぎましたw

溜まり場でまったりしてると
㍉タソまで緑に染まってた。苔みたいな髪色しやがってwwww
おまけに若さんまで(一応緑
緑髪だらけ
しょうがないので唯一緑髪のキャラを出して
混ざっておきましたよ( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フハハハハ

このたまり場は我々「緑黄色野菜」が乗っ取った!

返してほしくば、髪の毛を緑にするがいい!

さらばじゃっ!




この男、実にノリノリである(*´・ω・)

苔っていうなwwww

>緑黄色野菜のヌヌさん
しかしだな・・・
青さんとおでんさんとらるっちがくれば
白髪同盟ができあがるのだよ( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \
今度白髪集団で囲んでぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ
>㍉タソ
苔苔って自分で言ってたくせにぃっ(;゚д゚)
また㍉タソに怒られちゃった!テヘ☆ミ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
