アクセス解析
マイ日記 久々INなのですよ☆



久々INなのですよ☆

あーもう、修理見積もりはいつ来るんでしょうねぇ
延長保証のおかげで修理費はほぼ持ってくれるそうだから
金銭面はいいんだけどねーw
納期が知りたいのデース(`皿´)

久々に兄のPCでINしてみましたよ。
まだ直ってなーいヽ(`д´)ノウワァアアアアン
「PC直ったんだ?」
と即効聞かれちゃったノ∀`)
「まだなんだー、見積もりもまだ来ないし」
と愚痴るとたまり場のみんなに
「こういうのは「いついつまでに送るように」などなど
念を押さないと後回しにされるよー」
と言われちゃった。
あとで電話してみようっと。
電話応対はリアルの仕事で慣れてるんだけど、
かける側に回るとはね~・・・なんか変な気分w

夜もINしてオーラロードの霧くんと氷Dへ~
なんか舞出すのが久々で楽しい~♪
・・・PCがゲーム仕様じゃないからカクカクしたけどねorz
セージで風付与もしたのでさすが、いいダメじゃあ
殴りには風付与最高~
霧くん、氷Dに来るのは初めてだそうで
いろいろ案内しましたw
あそこからボスが!!
封印解くと↑からボスが出て来るんだよーとか
MAPのでっぱりはMHになってる事あるんだよん等々
1時間ほど狩りしました♪
本当はロシでも来たいんだけどこのPCだと
MAで固まって死にかけたから(エフェクト切ってたのにw)
支援しか出せそうにないなぁ。
氷Dはペアだとマッタリできて支援も楽しいですねー。
今度はもっといっぱい釣るかんね。

たまり場に戻って休んでるとパラの㍉タソ登場!
ついうっかり「相変わらずデカ・・・」と口走ると
㍉タソ・・・壁自重しる!!
また前に立って舞を隠してくれました。あれ?怒っちゃったのー?(´∀`)σ)゚д゚)
・・・㍉タソ壁自重しる!ヽ(`д´)ノ

はよ、PC直らないかな~・・・まった来るよんw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚`)でかいだけなんて言わせないんだからッ!

ついうっかりじゃねーですヽ(`Д´)ノ

あらあら、パラで大きなお二人からコメントいただいちゃった(*・ω・*)人アリガトー
>たまやん
でかいだけじゃないもんねー
たまやん楽しいもんね~♪

>㍉タソ
ふふん、幕自重なのですよ><
ナンチテー・・・㍉タソ大好き~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
