アクセス解析
マイ日記 PC故障しました!

スポンサーサイト


PC故障しました!

ここ最近INしてません。
AXが発光したから、『はぁああ(´∀`)』と
マターリ休んでるんじゃないんですよ~
PC不調なんです。不調というかぶち壊れちゃって・・・つд`)
兄のサブPCを借りて「接続しにくくなる」という旨を伝えようと
INしてみるとカレーたまり場には誰もいない(´・ω・)ショボーン
ご近所のトリスタのたまり場から凪さんが来てくれました。
凪さんと一緒
凪さんとは狩場で会ったり、クエストをご一緒してるのですが
本格的な狩りは行ってなかったんですよね。
行きたい行きたい言ってたのにPC故障でちょいとINできないと
お話ししておきました。
ご飯落ちで再度INすると・・・
あ・・あのアフォ花wizは!?
ラルルルルルル
ラルちゃんでないのー
お互いを認識したと同時にショックエモって・・・ワロタ
もう半年ぶり?すんごい久々じゃないの><
いつものようにするどい突っ込みしてくれよん(´∀`)
やはり関西人のつっこみでないと物足りないのよねw
ラルちゃんは最近関東に来てるので
「関東弁話してる」とかなんとか
あのね、そういう人に限ってヴァリ関西弁なんだよww
関西弁好きだなぁ♪
久々なんだけど、全く違和感ないのがさすがラルちゃんだなぁ。

はっ!懐かしいとかラルルルル♪とか浸ってる場合でなかった;
PC不調でINしにくくなるって伝えに来たんだった!!
「PCがぬっ壊れてねー」と話してるとどんどん人が増えてきたので
「マザボがあやしい」
「グラボ関係かも・・・」
「グラボ引っこ抜けば動くかも・・・」
といろいろ教えてもらいました。
みんなPC詳しいですねぇ。心強いですよ><
リアルのPC詳しい友人もマザボかグラボあるいは両方か・・・
といじくってたっけ・・・。
みなさんのアドバイス通りいじくってみても(友人にいじくらせる予定・・・だって怖いんだもん;;)
駄目ならメーカー修理出すつもりです。

落ちようとしたら青さんが最近のラグくじをやると言い出したので
結果待ちw
私も、くじ初日にやってみたんですよ!
象帽子とSマインと悪魔HBでした。そこそこ満足。
ただ象帽子をみんなにお披露目したとき
なおたんとコクヤさんというオゲレツコンビがいたので
「精力絶倫だな」等々と散々な事を言われたのでしたw
アフロかつらが欲しかったのでもう一回やってみよう
と思ったけどブックとか地雷踏みそうだったのでやめました。
パオーン
青さんも象帽子(;゚д゚)
おもろいので横に並んでSSゲット。
ブックも引き当てたそうで・・・なむ(ノ∀`)

PCを修理出すとINしにくくなるかもで私の事忘れないでおくれぇええ
サブPCはいつも借りれるわけじゃないので週1くらいかもorz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、これ誰のblogだっけ?(ゲフ

あさってには課金するんだけどね…

時間が合うときに狩りいきませぅ(`・ω・´)
PC早く直るといーね

>ぬぬさん、凪さん
色々やったけどやっぱダメでPCはメーカー送りになりましたよ(つД`)
まぁ修理費用はメーカー持ちになったから一安心ですよ~。
兄からPC借りて週末にちょっと繋ぐ予定だけど
みんなに会えるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
