アクセス解析
マイ日記 AX発光しました!

スポンサーサイト


AX発光しました!

AXのロシですが、いよいよオーラ目前となり
「光るならいつもの狩場で!!」と思い、プリのりょーんさんと氷Dへ。
98になるちょっと前からりょーんさんとはちょくちょく
組んでは色々なところへ出かけてました。
一人でひっそり発光しようとも考えていたのですが
やはり、お世話になりっぱなしのりょーんさんには
立ち会ってもらわなくっちゃ!

「@どれくらいかな?」と、キャラセレ画面を見に行ったりで
ソワソワ落ち着かず申し訳なかったです><;
そして@2匹で光るというときに・・・
渾身のメテオアサルト!
タイタンの団体さんが!3匹以上居たのでMA連発して
最後のレベルUP!・・・あー天使をちゃんと撮れるかビクビクもんでしたわ~(ノ∀`)
レベルUP!!
一歩動くとりょーんさんにはオーラが見えるものの
自分にはオーラが見えないのでリログw
発光~
あーついに発光かー。ちょっとしみじみしてしまいました。
JOBはまだまだなので狩り続行!!と張り切ってました。
が!!
ネタとしては最高w
またタイタンの団体さんがいたので向うと
MVP&取り巻きでした。
そういえば、ヌヌさんが・・・「MVP徘徊してるから気ぃつけぇやー」
とwisで注意喚起してたっけ・・・orz
発光してたからよかった~オーラ直前だと最高のネタになったけどw
ラヘルに戻って「狩り続行しよう」とりょーんさんに言うと
カレーの溜まり場に行って光った姿を見せたほうがいいと
プロポタを出していただきました。
お気遣いありがとうなのです(つд`)
溜まり場に行ったものの誰もいなかった(´・ω・)ショボーン
驚かしちゃお!とコソーリとクロキンで向ったのに~(>д<

ご近所のトリスタの面々がいたので
オーラ姿をお披露目~♪
間もなくヌヌさんと倍サマが来てくれて花火を打ち上げたり
FWでロシを燃やしたりして祝ってくれました。
お祝いしてもらいました
冠のセーガさんがマリコンしてくれて透明になってますw

青さんもINしたので無事にオーラの報告ができました。
ありがとう~
みなさんからお祝いまでいただいてしまって恐縮です。
ありがとうございました!!

昨年の8月にAXになり発光までは長い道のりでしたが
ほぼ飽きる事なく楽しい楽しいで無事発光できました!
これも仲間あってこそだと思っています。
前にも書きましたが暖かく迎えてくれる仲間がいるからこそ
頑張れたんだなぁと。
なんかもうロシはこれでおしまいみたいな感じですが
JOBが大量に残ってるんですよ!!
悪魔化前に生体ソロしなかったので(ビビリーでPT狩りしか出来なかったよママソ)
@170%弱!!・・・330Mくらい残ってます。
330・・・JOBの時給が2M(教範なし)だから・・・うーん@@
計算するんじゃなかったYO!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
もう一回オーラロードやってもカンストしないね、これはw
JOB69でVIT補正もらって挫折しちゃうかも?
・・・あーでもやっぱりJOBカンストしたいなぁ;
という事でロシはまだまだ徘徊しつづけます~
みなさんよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(n・▽・)n < おめおー

ガンバッタ甲斐あったネ♪

改めておめでとぉ><

MVP>そんなネタはいらねーです!

JOB>気長に行けばぃぃょ~。ほら見た目にはわからないかr(ぁ

次はLKだね!

おぉ!!おめでとう!!
現場に居なかったけどこの場を借りて祝福させてもらうっす!!

JOBのほうもガンバガンバw

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)光ってる
おめおめ~
そしてお疲れ様

次はLKっすね(・ω・)b
JOBカンストも
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おめでとー
まじおめでとー

うはwwwwwww
光ってるwwwwwwwwwおwwっめっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww



おめでとうございます。がんばったなー。

うちが居ない間にゆきさんも舞さんもひかっちょる!
おめでたーだだだ

JOBカンストも頑張れうがー

おめでとぉおおおおおおおおございまっす!
すごいな~~~(゚∀゚) JOBも頑張ってください!

発光して間もなく、PCがめちゃくちゃ不調になってしまい
初期化したりなんだかんだいじくっても
なかなか復帰しなくてやきもきしてましたが
なんとか大丈夫みたいです。
>みなみなさま
いっぱいコメントありがとうございました!
お祝いの言葉、うれしいですよ(ノ∀`)
ちょい騎士や新アサにも時間割くとは思いますが、これからもJOBカンスト目指してがんばりますよっo(>∀<)o

かなーり遅くなりましたが発光おめでとうございます。

おれのAXはいつ発光するか解らんが(それまでROが存続してたらの話だがな!)またどっかに連れてってください。

コソコソ後ろからついてきます。

>猫さん
ありがとうございます!!
そうですねー、色々行ってみたいですねー。
最近、舞も育成したいのですよ!!
ぜひぜひ!遊びに行きましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
