アクセス解析
マイ日記 ヴァルキリーさまの・・・

スポンサーサイト


ヴァルキリーさまの・・・

パンツ見えねぇな・・・ヽ(`д´)ノウガー
見えないかなぁ・・・とw
ゴメンナサイ、キャラ違いました。

昨日は舞でヴァルキリー様の前で人待ち。
待っていたのは4人目オーラのゆきさんハンタ
ゆきさんオーラ4人目
今日辺りに発光って言ってたのに
さすがゆきさん、一日早くの発光です。おめでとう(*´∀`*)
あいにく溜まり場に座ってたのが私だけだったので
他の人にはオーラ姿を見せずに即転生なのです。立ち会えてよかった!
廃ノビッ子さん♪
ラヴラヴな私だけにオーラ姿を見せてくれたのね(*ノノ)キャッ
こんな事書くとゆきさんが( ´゚д゚`)←こんな顔文字出してキックしに来るかも((((´д`))))

転生後、フェイヨンに飛んだので迎えに行くと
エモ出せずに苦しむゆきさんwコノコノ(´∀`)σ)゚д゚;)ヤメロー
エモ出せずに苦しんでいたのでいじくっていじめちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
このあとほんのちょぴっと舞でお手伝い
ゆきさんの事だからすぐスナイパーになって元気に走りまわるんだろうなぁ(*´ー`*)
楽しみにしてますよ~♪

オーラ間近・・・というとAXのロシですが
狩場の氷Dに行く途中でグリフォンにたまに出くわします。
急いでるのにーとか回復剤ちょっと足りないかな?
とか不安な時に限ってですw
狙って探すとみつからない・・・不思議~~(・∀・)
毎回「カード出せーーポールでもいいぞぉおお><」
と張り切って叩くのですが
爪くらい落とせっちゅうねんヽ(`д´)ノ
今日もドロップはブリガンのみ!・・・せめて爪出してくださいorz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

立派な砂さんになられましたょ><

僕がかわりに見届けました!


フライングだけど、発光おめでとぉぉおおおお(≧ω≦)/

>ヌヌっち
>>立派な砂サマ
おおおやっぱり早~いよね。
最恐砂の誕生なのねん(・ω・)

>>発光
ありがとう!ありがとう!!>∀<
氷ソロしてるときにヌヌさんが
いきなり来たりで「どっひゃぁああ(@∀@)」と
嬉しかったんだよ~
今日なんとか発光の様子を
UPしたいとこですねー

ところで聞いておくれよ!!
計算してみたんだけどさ!
JOBカンストのためにはもう一回オーラロード
と同じくらいやらんとアカンらしいのです(;´д`)
どうよ、このマゾさwwwwww
まぁ・・・私Mだからいいけど(ぉぃ

オーラロードと同じ位ってことは98をもう一回分ってことかな?
まさか…1から…それはなぃか(・ω・)
まぁ、俺も微力ながら手伝うし、気長に構えておけばいいんじゃなぃかな?今まで程経験値におわれることもないだろぉし(≧ω≦)

騎士も頑張りたいだろうしねw

( ´゚д゚`)ノ ←足
キック!!!!!!!!!

ウソデス

本当助かりましたw
ありがとねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

皆と早く組めるように・・・
オラがんばる!

違う日記のだけど
オーラおめでとうー!
あたしも支援でしたいわぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
