アクセス解析
マイ日記 レベルUP!

スポンサーサイト


レベルUP!

ついに舞が97にレベルUPしました。
レベルUP直前の99.2%でラグと鬼湧きで死んじゃったけどなーーw
・・・実は99%で死ぬ事が多いのですよ。気がゆるむのかな;
モチベーションもがっくり下がり
「今日中のレベルUPは無理かな;;」
と諦めていた時に青さんが来てくれて箱や虫、Aマミまで三段で
蹴散らしてもらい頑張れました。
青さんありがとぅう(つ∀`)


1月にレベルが上がって以来・・・実に3ヶ月かかりました。
アサを育てたり、プリを作ったりと寄り道してたので
時間かかっちゃいましたね~w
ヒール量が増えたのがものすごく嬉しいです♪
SS撮るのを失敗してしまいレベルUPのSSがないのが残念です。
思えば舞プリでレベルUPの天使さまが見れるのも@2回!
頑張らねば!

日記にSSないのも寂しいのでステと装備をさらしてみようと思います。
お友達のブログでよくやってるので一回やってみたかったのですよ(*ノノ)
ステ晒しw
なぜかAGIに少し振ってますが・・・
寝ぼけてVITと間違って振っちゃったからですよ!
あとキャラ作成時にINT9DEX9LUK9ってやるべきなのを
INT9DEX9AGI9でやっちゃったのが悔やまれます。
まぁ、あの頃は初心者だったのでーて事でw
「転生しちゃえばいいじゃんか」と言う兄の言葉が支えです(つд`)
この間3枚目のクッキーCが出たので贅沢にもグローブに挿して
装備しちゃおうかなと考え中です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Lvあぷおめでと~
うらやましぃ(´¬`*)
年内発光してる姿が目に浮かぶ( ̄ー ̄)ニヤリ

数字的にはあと少しで転生ですよ!
無理しない程度にがんばってピンクになってくださいねー^^
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
