アクセス解析
マイ日記 スドリ戦

スポンサーサイト


スドリ戦

昨日遅くに神器クエが始まって
時間合えばロシで参加したいなぁ思いつつ
即効寝ました。
今日寝坊しちゃって10時前にINすると
青さんからwisが来てまだ4次始まってなかったのを知り
ダメ元でスドリのところへ。
なんかオーラの人がいっぱい見えてまぶしいのですが><;
「錐2本目入手したら過剰か売るかだなぁ」
などと青さんと取りとめのない話をしてると
始まったっ(;゚д゚)
いつも仕事やら用事やらでスドリと戦ったことないんですよね。
たまたま神器に立ち会えても
スドリが読み取れてなかったりでw
今回はちゃんとできました。
初挑戦なんでなにがなんだか@@
や・・・やれるのか!?
『とにかく反撃に徹しろ!』という兄の言葉を思い出しつつ・・・
もう少し・・・
         ↓
勝利~ヽ(・∀・)ノ
無事勝利を収める事ができました。
残念ながら最後のドワーフのところで時間切れw
今度神器いつかな・・・立ち会えるかどうかもわからないけど
いつかは錐を自力で入手できそうです。
さて、過剰しようか、売りさばこうかw

青さんもスドリに勝利してて
「いやーやれやれ(´∀`)」
とマッタリしてると
コクさん・・・ケツががら空きだと何度いえb(ry
コクヤさんが来たので
神器についての感想などを話していました。
話の流れでコクヤさんのケツGに誘われたけど
遠慮しちゃいました、ゴメンネコクヤさんwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺がもらって あ・げ・る☆

スドリに勝てたなら次来たら
すぐ取れると思うよ~
だからがんばだ!(`・ω・)b

>ヌヌサ
入手したらしばらく手元に置いて考えるんで
お貸ししますぞぇ。

>凪さん
今回の4次はものすご~く短く感じたよ。
また近いうちにクエ来るかな?
凪さんみたいに自力ゲッツの感動に浸ってみたいな~o(^-^)o
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
