アクセス解析
マイ日記 AX祭り

スポンサーサイト


AX祭り

新しく作ったアサですが、舞と同じカレーGに入ってます。
いつものようにINしてギルド情報を見てみると・・・
ちーちゃんの新キャラのプリがあっさりアサのレベルを抜いてました。
(#゚д゚)こ・・・この廃人めっ
と言いたいのをグっと抑えて
「レベル上がってるー、すご~い^^」
みたいな事を言って持ち上げて見たw
なんでもクエスト案内所に効率のいいクエストの回り方の情報があるらしく
そこを見て回ってるうちに上がっていったそうな
いい事聞いたっ(☆_☆)キラーン
ゴメンネちーちゃんゴメンネ・・・一瞬でも「廃(・ω・)人」
って思っちゃってゴメンネ(´・ω・)

別窓チャットを出してクエスト情報を見て戻ると
凪さんからの「にょっき」と一言書き込みが。。。
数歩、歩いて凪さんの居るトリスタGの溜まり場に行くとおなじみの人達が
なにやら狩りに行く相談をしてました。
挨拶して座り込むとどうやらヘリオンクエに集団で行く様子。
ご好意に甘えて混ぜてもらいました♪渡りに船なのです( ̄ー ̄)ニヤソ
ちゃんとヘリオンも倒しに行くと聞いてビビリましたが・・・(;´д`)
ロシでヘリオンと戦って以来他キャラは「ヘリオンの目」を購入して
クエストをクリアしてたものでして^^;
プチアサ祭り・・・ここの4人全員AX・錐持ち。とっても廃人ですね
まだレベルも低いのでコソコソ付いていくのがやっとでした^^
でもさすがに高レベルのAXさんにハイプリさんがいたので
無事ヘリオン戦完了。おつかれさまでした。

プロに戻って♂AXの凪さん以外cc。。。
あっ・・・あなたたちはっヒィイイイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
先月、廃ノビッコ集団に襲撃されたのですが
とんさんが踏みつけてる廃ノビ集団は・・・
        ↓
立派になっちゃって。オバチャンまぶしいわっノ∀` 左から課長さん・凪さん・セーガさん
さっきクエを一緒にやった♀ハイプリさんとAXさんは
あの時の廃ノビさん達だったのでした~。
みんな転生を2キャラ以上持っててしかも両垢持ちなんですね。
全員AX持ちなのでなんか嬉しい(*´∀`*)

アサクロアサクロ喜んでるとみんなAXにcc。
ちーちゃんAXに倍さんAXも来たので
調子に乗って私もロシにccしたのでした。
AX祭り!!
うーんなんていい光景なんでしょう♪

倍サマに頼まれてキルハイルクエにこのまま特攻しました。
アサクロ4人でゾロゾロ~
キエル戦待機中に冠のセーガさんが毒瓶飲んで倒れたり、
ゆきさんがそれをレディムで起こしたり派手に遊んでました>∀<

いざ突入~~
キエルフルボッコ完了
トロさんの阿修羅やブラギに乗っての集団SBrで、あっさり終わりましたね。

ヘリオンクエといいキルハイルクエといい
最後に戦闘があるのって盛り上がりますね。
一緒に戦ってくれる仲間がいるのってスバラシイですね♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|Ww
|ω・)にょき
|つ

|Ww
|ω・) 2にょっき
|つ

鉢巻もおだてりゃ木に登る(・ω・)
毎度のことながらクエストスキー
70代でいつも止まるおれでs

|Ww
|ω・)3にょき
|つ

|Ww
|ω・)4にょき
|つ

クエストお疲れ様でした!

まいやん黒い・・・黒いYo( ´゚д゚`)!

|Ww
|ω・) 5にょっき
|つ

あ、俺が来る前のssか…


|Ww
|ω・)6にょき
|つ

>凪さん・みあさん
クエおつかれさまでした~
まあ色々クエありますよね?
またご一緒させてくださいまし(*^∀^*)
>ちーちゃん
いい情報ありがとう(人・ω・`)
70前半くらいはすぐいけそう・・・かな
>倍サマ
にょっきw
>たまやん
フフフフ黒いのさぁ。大人って汚いのさぁ(`∀´)
>?
名前ないお・・・
多分ヌヌさんだと思うんだけど~ww
うん、このアサとAXの集団はヌヌさんが来る前だったね~
今度は是非まざってくださいw
|Ww
|ω・)7にょき
|つ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
