アクセス解析
マイ日記 ネタないなぁ



ネタないなぁ

最近日記が週記になってるので無理やり書いてみようと思った!
でもネタがないよ。+゚(゚´д`゚)゚+。
昨日モロクでGMさんを囲んだんだっけか。でもSSイマイチだったし;;
しょうがないから98になってからずーっと不満だったあれを・・・
9999・・・いいような悪いような。。。しまったもっとまともな状態のにするんだったorz
MHPが不満なのですよ。9999となんかFFみたいとか言われてますが;
どうせなら10Kぴったりとか・・・5桁がいいなーと
ずーっと思ってます。
カタールの時にひよこちゃんを装備すると10K超えるのですが
ニ刀なのでずっと装備できないし。
とにかくレベル上げて10K超えにしたいものですねー(`・ω・´)
JOB69にすればさらにVITも増えるし・・・遠いよママン

いつものように氷で狩ってるとモンクさんが・・・
近くにアイシクルがあったので「足元が危ないですよ、おぜぅさん」
と石投げをする私・・・なんて親切なんだろ~(ぉぃ
感謝の気持ちか支援くれたのでお礼を言うと
ナギっち
凪さんだったwミツカッチャッター(*ノノ)
凪さんのモンクは最近見たんだよなぁ(’’一体何キャラいるの?みんなレベル高いし♪
先日の神器でAXさんが錐をゲットしたそうで、
一緒にここぐるぐるするのを密かに楽しみにしてるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じ、神器なんて、神器なんてぇぇぇぇ!!
・゚・(ノД`)・゚・。

HPが欲しい?
そんなときこそナイルローズを、だな…

神器クエ いつもの様に 倍さん寝落ち(゚∀゚)
字余り

舞やん、いいことを教えよう。
あなたの持ってる短剣にヒァブルを1枚混ぜれば…!

氷D?ハイプリでいくお^^

>倍サマ
今日も神器やってるとかやってないとか?
でも倍サマお仕事かな(´・ω・)
ほ・・・ほら、最近神器材料を露店でも見かけるし!!
またやるよ~元気出しておくれ。・゚・(´д`)・゚・。
私もロシで錐ゲッツしたいしねw

>トロワさん
あー・・・そういえばナイルローズなんてぇ代物があったねw
おもろいのでこのままレベルUPまで行くつもりですよん。
>>倍さま寝落ち
昨日朝入ったときに神器終わってもINしてるのがわかったから。。。
「寝落ちしたんだね、倍サマ(´д`)」ってわかっちゃったー><
ごめんよ倍サマ(・ω・)

>ヌヌーん
そっか、この短剣にファブルかー
穴開いてないからSEするお(`・ω・´)
って、これ錐やんけ~~ぶっ壊れるってば;
(#`д´)ノあふぉーーーーーーーん
うまいことやって、もうひとつ錐ゲッツしたら
過剰か売るかだなぁ。
氷D、ウロウロ。発光まで@100M切ったぞぇ~

Lv揚がれば10k超えるじぇ~
そして今度はその数字に不満が・・・!?

>凪さん
レベル上がったらほとんどVITに振っちゃう(・ω・)
そしたら10K超えるよ!
10K超えれば満足かな^^
装備をどうにかすればヒヨコでなくても10K超えるんだけど、今の装備崩せなくってなぁ(’’;
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
