アクセス解析
マイ日記 新キャラブーム(・∀・)

スポンサーサイト


新キャラブーム(・∀・)

狩りに誘われたもののご飯とか別に用事を言いつけられるのって
切ないですねー。
カレーの集団でタナ行きが決まった途端ご飯orz
あとで追いかけるよ~という事でタナ3階で落ちたのでした。
ディボがかかったのでバロンを殴りに走るところ~マウスで字書くのってきっついですねー
支援はハイプリが3人だったので後から来た私は補助と共闘入れるのを張り切ってました。
㍉タソがディボくれたので(多分間違いw)
バロンが山盛り湧いてるところに特攻したりと
無茶して楽しかったです^^
あぁっ「たのしくねーよヽ(`д´)ノ」と㍉タソにつっ込まれそうです。
先謝っておきます><ゴメンナサイ

溜まり場でマッタリ。㍉タソ、狐の耳が似合ってますね
新装備!狐の耳・・・ヾノ´∀`)ナイナイ
新装備「狐の耳」・・・じゃなくて~月夜花帽を装備した私が後ろに立っていたのでした。
ペコ乗ると㍉タソ大きくなるから隠れるのに便利~
狐三兄弟wちーちゃん・私・青さんの新キャラ
新キャラ3人で月夜花帽装備して座っていました。
真ん中の♀剣士は私ですよ~。左がちーちゃんで右が青さんw
♀剣士可愛いくていいですね。立派なフトモモ騎士になる予定。

最近カレー溜まり場は新キャラブームです。
育成してるキャラが高レベルになってくると息抜きにいいですね。
ローグがお亡くなりになりました(ノд`)
ちゃっかりアサも作ったしw
発動時間がLv10で2秒と短縮されたVSを試してみようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに皆新キャラブームだねー

まぁ、僕ものっかってるわけですが。

ちなみに装備の正式名称は「㍉耳」と言うそうですよ(ぁ

VP…期待してる!

うちもテコン頑張るぞー、タブン・・・
VS蝶期待してるよ!?

ディボは毎回いっぱいいっぱいなんですよ('A`)

・・・だからでかいってゆーなー!

>ヌヌさぬ
そだねー、カレーメンバほとんど同時に新キャラ作ってるような気がするよw
ヌヌさぬも転職おめおめ
私のアサに付与してくれよんЩ(゚д゚Щ)
>>スプラッシャ
そろそろ取れるよ~
・・・それにしてもスキルカツカツだわ(´д`)
グリムもSBも取れないよ。

>凪さん
凪さんも新キャラがんばれ><b
そして錐ゲッツおめ~のAXもがんばれ~(*・∀・*)

>㍉タソ
ディボかけてもらうと「守ってもらっちゃった!(*ノノ)」
と嬉しくなって暴れてしまうのよ~♪
デカくてもいいじゃな~い。㍉タソ可愛いんだからっ

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
