アクセス解析
マイ日記 キノコでたまり場壊滅状態w

スポンサーサイト


キノコでたまり場壊滅状態w

リンカのスキル、エスク(mobの攻撃力4倍防御1/2)をかけたキノコを
変換されるのを見ていると・・・
赤コウモリ→ディミックに!
バタバタと人が倒れ、舞も一撃が2600の連続攻撃をダダダダッ
と食らってシボン(´・ω・)
バタバタリ
たまり場は壊滅状態になってしまいました。
wizさんが倒してくれましたが・・・エスク恐るべし(゜◇゜)

そういえば、火曜日から経験値が1.2倍だそうですね。
せめて1.5倍にして欲しいけど経験値が増えるのはありがたいですね~。
何やろうかな?騎士を97にしたいような(’’*
・・・でも結局AXやってそうですw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんつーか…

騎士をやろうとする→ぬが武器を略奪→フラグ消失→AXルートへ!(ダマレ

エスク強いよね…一応人にもかかるんだっけか…

エスクといったらリンカ。
リンカといったらテコン。
テコンといったら爺面だよね^^

エスクって何気に強力ですからねぇ
例えば枝やって遊んでるときとかにやられても
その、なんだ、困る(´・ω・`)

1.2倍・・・うちもAXかなぁ
でも他のやりそうな気がしなくとも(==

>ヌヌさん
リンカのスキル知らなかったんだけど
すごいのいっぱいだなーと。
爺仮面装備のリンカさんを氷Dで見かけたんだ。
思わずショックエモ出したよ。
・・・ロシのその反応にリンカさんは
「ラブリーでしょ?」と満足気でしたw

>凪さん
ほんと、エスクにご用心!なのです。
私も結局アサクロやってるんだけどね
今週に限ってなかなか接続できないんだよ~。
せっかく経験値を多くもらえるのに;;

だから中々見かけないのかー
こないだは引き止めちゃってすまんよ(´ω`*)

>凪さん
>>中々見かけない
ロシがラヘル常駐ってのもあるかもしれませぬ
AXについていろいろ話せて楽しかったよ~(*・∀・*)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
