アクセス解析
マイ日記 へそだし娘とプレッシャー

スポンサーサイト


へそだし娘とプレッシャー

パラのミリタソが最近よくやってるプレッシャー。
エフェクトが面白いのでおねだりしてみました♪
プレッシャー!サーベル(?)が舞の頭に刺さってますYO!!
ズーン!!
以前はキノコや草にも固定ダメが出て一撃だったそうですが、
修正来て1ダメになってしまったそうです。
全く関係ないのですがミリタソが使う顔文字の
㍉ : 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
↑これがオモロくて最近ツボですw㍉タソ好きじゃ~(*´д`*)ハァハァ

ロシですが相変わらず氷D通ってます。
MVPに追いかけられて凍ったり、SG発動寸でのとこを飛んで逃げたりと
涼しそうなダンジョンの中でさらに肝まで冷やしております(`・ω・´)
ちょうど召還の瞬間に立ち会えたので見物してました。
見てるだけ~(´¬`)
さすがADS、1分とかかりませんでした。
さらに夕飯を挟んでフラフラしてると封印の炎が復活したので
MVPを召還しようとしてる人達に
「AXさんもブラギのってSBrやっちゃって~」
といわれたのでADSのクリエさんの後ろで
ちょっと撃たせてもらいましたw
倒すとWPが出るんですね。噂には聞いていたのですが
興味深かったので入ってみました(ネタバレ風味です)
封印された少年・・・
少年が封印されていて、メッセージが出るのですが
-雪華のごとく綺麗な純白の姿をしていた-
とあったので目を開けたらオッドアイでラヘル教皇の
おにーさんとかだったりしてと勘ぐってみたりしてw

そういえば、未実装wikiで三次職について等の記事がありましたね。
アサ系はギロチンクロスだそうで・・・(;゚д゚)ギロチン・・・
サイトを渡り歩いて試作らしきドット絵を見れたのですが
つま先とんがってるなぁと・・・
この他にもいろいろ興味深い記事がありました♪
まぁ、こっちに来るのはかなり先の話なんでしょうけどー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>涼しそうなダンジョンで肝まで
誰がうまいことを言えと!w

>ギロチンクロス
3次は発光してなくてもよかったんだっけ?

ギロチンクロス…GrXかっ!

ぷれっしゃー撃てないぱらでぃんでごめんねっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ごめんねごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。




3次もいいけどケンセイの先まーだー(´・ω・)?

のっかってみた

ばじりかもめでぃもないはいぷりでごめんね(´Д` )

ネタの為に連コメしちゃってごめんn(わかってるならヤメレ

彼は双子の片割れだったはz
いや、クエ進めていませんが!

3次はまだ確定じゃないみたいだけど
2次から転職できるかも?
まだ全然情報がないわぁー

あ、ちなみに凪さんはうぉーろっくに興味津々みたいですよ?

バイサマは
「やっと犬に乗れるぅぅぅぅぅ」
ってイッテマシタヨ?

>ぬぬさん
氷D、慣れてきちゃってややぬるいんで
刺激が欲しくてふざけた事してるんですよ!
MVPのFDに凍らされてタイタンに殴られて
氷割れて飛べてラッキー・・・瀕死だったーよ。
>>3次
転生2次でなくて2次→3次っぽい?
まだ本家でも未実装だから
わからないねぇ・・・

ばじりかもぐろもないハイプリでごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
意味なくTU高めでごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
連コメ上等で喜んでてごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

>たまやん
たまやんのパラはかっこいいので良いのですよ(`・ω・´)b
拳聖も転生できるといいのにね!

>凪さん
>>双子のかたわれ
え、ほんとに?・・・そんなベタベタな( ´゚д゚`)
実装されたクエはやったけどそれらしい話は
なかったんだな。
次の大型パッチで明らかになるのかな?
楽しみにしてようっと。
>>3次
転生してなくてもなれるっぽいねー。
私はアークビショップに興味あるかもw
舞は素プリの頃、TUをガンガンに使う子だったんですよ~♪
MEはやってないんだ(・ω・)
外見可愛いといいなぁ(見た目かYO!)

>倍サマ
ハンタの公式絵で犬連れてるよね
う?狼?・・・まぁいいやw
あれ乗れるのいいなぁ。
犬乗れるなら弓系作ってみたいなーと
単純なヤツがここに居ますよんw

ヒヒヒと笑ったあと毎回相手を怒らせてないか心配になってたりする私です('A`)

地味に小心者なんですよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

かっこいいとかいわれちった


照れる(*n´・ω・`n*)

>ミリタソ
書き込みありがとうー
ミリタソはおもろくて強烈な人ですw
えー!小心者なの!?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒ
ヒヒヒヒやっても怒る人なんていないと思うなぁw
最初見て大笑いだったぞ、私w

>たまやん
初めて見たパラがたまやんだったしねぇ
前も言ったかもだけど
「でかーい!かっこい~い!!」
と思ったものです。
そういえばナニゲにカレー溜まり場ってパラさんが
数人いますよね♪

いあー、よく判らんのですが
氷DのMVP呼び出すクエやると判ったような気がー。
自分はやってないんで蝶適当なこと言ってる可能性大ですお!

>凪さん
なななんと!
じゃ・・・あのボス倒さないとです><
・・・ソロ絶対無理;;集団で行かないとですねぇ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
