アクセス解析
マイ日記 カゲロさん発光♪

スポンサーサイト


カゲロさん発光♪

友達との狩りから戻ると・・・
発光おめでとう
カゲロさんが発光してました!
ついに光りましたね!おめでとう~♪
ああ、大口叩いて発光賭けたものの私の騎士の惨敗でしたねー。
ラヘル実装で最近アサクロやりすぎたかな(←超負け惜しみw
サカゲ!サカゲ!wktk
転生を前に「その髪型はさわやか過ぎて、らしくない!」
という事で髪型を変えにランダム床屋のもとへ行きました。
ポニテいいと思うんですがね・・・でもやっぱり逆毛ですよねw
カレーG全員SAKAGEカゲロさんを期待していますよ~。
あれー元通りじゃ・・・
・・・あれ?その髪型は・・・・・・
カゲロさんの一番最初の髪型じゃないですか?(・3・)ツマンナイノー
無事イメチェンも済んだので転生へ。
カゲロさん、最後の騎士姿ですねー
転生組はヴァルキリーの前で待ち構えていました。
冗談を交えつつ不備はないか確認して・・・
転生おめでとう♪
カゲロさん転生です!おめでとう~♪
思えばカゲロさんはカレーの中では一番の古馴染みなんですよねー。
今から約3年前、舞を作ったその日に会ったという・・・。
あの頃は私がアコでカゲロさんが騎士だったっけ。
元気なおにーさんだなと思ったものですwああ、なつかしぃ~

リヒでとっとと廃ノビを駆け巡り
ラヘルの氷Dへ飛びました。私は付与係として久々のセージでした♪
セージ出しました!ニヨ最高♪
杖で殴って共闘を入れつつ
ちゃっかりとタイタンやらゲイズティにLBをやって吸わせてもらいました><

転職まで大変とは思いますができる限り手伝いますよ~
カゲロさんがLKになったら色々連れてってもらおうっと(*´・ω・)人
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まじめな話本当にありがとうw
最初の頃からずっと何だかんだで仲良くしててもらったから今の俺があるんだと思いますよ~。
そう考えると意外と長いなーって思うね付き合いw

これからも頑張るんで、まぁ軽く見守ってくれてると助かりますw


元の髪型がツマンナイノーとか言わない!!w

ちょwww
早いよwww

師匠おめでとう!
LKの活躍に期待してます!

>カゲロさん
そうですね、いろいろ連れてってもらったりと
なんだかんだで長い付き合いですよね。
途中休止しちゃったときはさびしかったですよw
これからも頑張ってくださいねb
>>軽く見守る
いやいや、生暖かく見守ってますよЩ(゚Д゚Щ)
>>元の髪型
sakageが駄目ならデコでもよかったのですよ?^^

>ぬぬさん
あー抜こう思ってたのに負けたさ~
早すぎるよねーw
ぬぬさんも騎士頑張ろう!
私も発光めざしてちまちま行くわよん。

|Ww
|ω・)<つまりこういうことですね
|つ

>凪さん
そそ、そゆことそゆこと~
いいね、そのAA♪
wWw
( ゚∀゚)o彡゚SAKAGE!SAKAGE!

足ぶつけたじゃないかwwwww
誰がうまいことを言えとwwwww否。書けとwwwww

>ぬぬさん
どうコメントすればいいかわからないじゃまいかwwwww
とりあえず足の小指ぶつけたのなら泣いてよしwwwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
