アクセス解析
マイ日記 カレー狩りw

スポンサーサイト


カレー狩りw

騎士が96になりました!折り返しですよ~
96歳~折り返しですね!
次のレベルでステ完成です。遅!!
発光はまだまだ遠いですね(’’*

カレーの面子でアビスに行ってきました。
アビスGOGO
8人でぞろぞろと。私はアスム要員だったので楽させてもらいました(ノ∀`)
チーム鵜飼い・・・ディボが二人分であやとりみたいですね
3階でハイドラをクリエさんが倒すのを目撃しましたよ。
思いがけずレアのぺノCが出ました。ソロだと出ないのは何でだろう~
金欠風味だったので助かりました♪

ちーちゃんが追憶のしおりを集めていました。
私も持ってるはずも無く
「ライドワードから出るよねぇーあと・・・棚のヤツ?」
などなど話してるうちにメンバーが集まってきたので
しおり集めも兼ねて棚7↑に行くことになりました。
人数が・・・(´・ω・)
きっと誰かしらいるだろうとたかを括って行ったのですが・・・誰も居ません(´・ω・`)ショボーン
なんで棚3↑は5人以上じゃないと駄目なんだろうねー;
㍉タンを呼んで5人にして入ろうとした途端
団体さん登場・・・まぁ、人生こんなもんかもしれませんw
㍉タソと棚初めてだったしよかったよかった。
㍉タソと一緒♪
ゆきさんを肉壁にがんばりました。
ここで何が怖いかって監視者のインティミですね。
優先的に倒すようにしていたのですが
ゆきさんが拉致られてしまってかなりあせりました。
離れたところにゆきさんのマーカーが見えたので向かおうとしたら
あさっての方向からゆきさんが登場!σ(・∀・)アレーーーーー?
「監視にさらに拉致させて、利用してやったわw」とゆきさん・・・
こわっ!私だったら拉致されただけでパニックですよ><
もうゆきさんには絶対逆らわないようにしようと思いました((((゚д゚))))ガクガクブルブル
パンダ・・・恐ろしく凶悪な顔になりますよね;
タナトスシリーズで一番気持ち悪いのが「タナトスの憎悪」ですねー
なーんでパンダの仮面なんでしょうか・・・。
可愛いパンダがどうしてあんな凶悪な顔になるんだかw
布袋さん・・・確かに似てるかもw・・・そして頑張る㍉タソ!!
タナトスの絶望とも対戦!新装備の靴クレ~~><
・・ヤッパリ落としてくれませんでした(´・ω・)
久々に棚↑の狩りを堪能しました。
ゆきさんのレベルが上がったら最上階の思念体に挑もうと
話し合いました♪
結局しおりは集まらず・・・戻ったあとカレーの面子で時計1に集めに行きましたw
時計1って意外とライドワード居るんですね。知らなかったです。
そう時間もかからずにしおりが必要枚数、無事に集まってメデタシメデタシ♪
倉庫で荷物整理してたまり場に戻ると・・・奇天烈な格好の青さんが
イッチャッタ口調でロシに迫ってきた(;゚д゚)
あ・・・青さん?(;゚д゚)コワレテル
青 : さえせdrftgyふじこlp;@w
青 : アバッバババ
㍉ : (ノ∀`)アチャーwwwwwwwwww
ロ : こわいよ(´;ω;)
暁 : だめだwwwwww
ロ : 青さん壊れた
暁 : いやあ
双 : はっち グッジョブ
青 : アヅチャアアハkジャ
㍉ : どうみても変質者ですwww
青 : ブァッカモンフゴフゴ(正面を向く)
㍉ : こっちみんなwww
暁 : だめだ
暁 : 中の人大笑いwww
㍉ : wwwwww
ちーちゃんが追憶のしおりを集めて
作った新装備「老人の仮面」を装備したとたん
壊れちゃったらしいです。
・・・さらに青さんの暴走は続きます。
たまり場に遊びに来た倍サマにまで
青 : バァア
青 : てゅてゅてゅ~ん
と、威嚇しつづけるわ、いつものCoolなイメージと
かけ離れた壊れっぷりは最高でしたb
「青さん・・・ストレス溜まってる?」とみんなから心配されてたけどw
このあと、みんなで装備しまくって笑っていました。
・・・テコン系でもこの装備するのは勇気要りますねw
テコン系が装備するとアラーム仮面の上位のような感じなのですが・・・
笑っちゃって狩りならなさそうw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)<いいかおだー

そういえば棚↑って行ったことないなぁ
入った瞬間死んだことならあるけどっ

|ミ

>凪さん
ホント、キモコワないい顔ですよね!
みんなで装備したら面白いだろうなぁw
カレーたまり場で数人で装備するかもしれませぬ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>>棚↑
私もあんまり行った事ないんですよ~。
結構簡単に死ねますよね、あそこって(ノ∀`)
青石を山盛り持って舞でも行きたいな♪
JOBが美味しいですねん(*・ω・)

むしろ、あれの為にテコンを作るべきだと思うのだよ!(力説

>ヌヌさぬ
ほうほう。
ヌヌさんの新キャラはテコン系に決定でつね(*・ω・*)
生暖かく見守りますよ |д゚*
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
