アクセス解析
マイ日記 色々回ってます!

スポンサーサイト


色々回ってます!

3人PTでフレイヤ神殿へ~
3人PT
狙いはベレー帽!青さんのスティが光りました!
青風ブートキャンプ!
無事ベレー帽が人数分そろいました♪とっても軍隊チックですね。
対人ダメ10%減だからUNK装備しなくていいかもw
今度は舞垢分も取り行きたいですね~。

ロシで氷Dソロもやってます。
風ダマ+錐なので錐+水特化+風付与よりは殴りのダメが落ちますが
SBrに関しては風ダマ+錐の方がダメが高いようです。
ソロで30分で2M↑(教範無し)の効率が出せました。
初撃SBr→サクサク刻む~♪
時給にすれば4M!
と言いたいところですが回復が足りなくなるので30分したら戻って
補給してなんだかんだやってるうちに時間過ぎて行くから時給は3Mくらい?
アクセスと金銭面がイマイチなのが難点ですねー。
でもベースもJOBもオイシイので氷D3Fに入り浸りそうです。
MA10
MA10にしたので3匹以上湧いたときに使ってます。
あんまり多用するとすぐにSPが足りなくなります;;
飛行船無料チケットと氷の心臓を交換してくれるのも
火曜メンテ前までらしいので交換しておこうかな~
なんだかんだで心臓が1000以上ありますよ。

ゆきさんを発見したので頭装備の材料の宝玉と
ストーンバックラーをほのかに狙いにアビスに行ってきました。
タマァ取ったるでぇええええええ(゚дメ)
相変わらず属性攻撃痛いけど
TSが意外と耐えれた・・・。
まぁゆきさんの極上支援だったしね(*´-`*)
ほんと舞もあれくらい上手に立ち回れないかしら(’’;
まずはVITや装備面の強化からだから難しいけど。
目標になる人がいるのはいいことですよね♪

え?騎士頑張るんじゃ・・・ですって?
・・・やったよw10Mほど~(クエスト含む)♪
騎士頑張るけどAXやらないとは言ってないもんね~(`ω´)=3
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おkおk
つまり氷Dは絶好のストーキングポイントって訳か!
夜道以外でも外を歩く時には気をつけるんだなっ(*`ω´)ノ

LKはまだですかに(*´・ω・)?

ベレー帽>絵かきより軍隊に見えるワナ

>ぬぬっち
そうそう、絶好のスt・・・ってぉぃーーーーー(;゚д゚)
あそこは広くて柱も多いから見つけられるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ストーカー言わず一緒に狩り行こうって!

LKは・・・いつかなるよ!いつかなー
今日あたりレベルUP予定(予定は未定w)
>>ベレー
グリーンベレーを参考に作ってるみたいw
だからとっても軍隊っぽいのですよ。
ゆきさんはこれを元に羽根つきベレーを作ってたヨ!
新装備に関してはいろいろ出ちゃってて何がなんだか・・・@@

MAつよかったねヽ(・∀・)ノ
とりあえずアクティブなちょっと弱めの敵落として
回避確保できるのがすごくたすかっただぁよぉお

俺も錐ほしいいいいいい。

家庭用の錐で我慢しますね^^

10m…かw
稼がないとこりゃ追いつかれないとも…w

>ゆきさん
>>MA
ゆきさんのヒールとマニピのおかげで
臆する事なくMAばんばん撃てましたよ♪
いっぱい湧き過ぎてダメ食らってMAの短い詠唱でも
途切れたのが悔しかった;;
今度は湧きすぎた時限定用のフェングロでも持っていこうかと思ってますよ(>∀<)
玉集めにまた行こうね!

>こくちゃま
>>家庭用の錐
千枚通しを錐と勘違いしてました(ノ_;)ハズカシー
最近コクヤさん見て無いようなキガス~。
タイミング合わないだけかのぅ(´・ω・)

>カゲロさん
騎士は時給4Mとか出せるので頑張れば10Mできますね。
(かなり疲れるけど~;
カゲロさん頑張ってるからな~1レベル差まで
持って行くのもキビシそう(´¬`)
さ、舞と生体3にでも行こうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
というのは冗談ですがーw
アビスまた行きましょう♪

ぼかぁ課金切れて入ってないっすお^^

ギルドのマスターに愛想つかしてやってないっすお^^

>こくタソ
課金切れ・・・( ´゚д゚`)
サビシイジャマイカ
また戻ってきたら遊んでおくれよ~

|ω・)<見つけたので足跡残しておきますね

|ミ

>凪さん
(n*・∀・)nはみぱんの人!マイ日記にようこそ~♪ミツカッチャッタノネ(*ノノ)
「黒ノビ3人衆」は7月最初の記事に載ってますよ!
凪さんの台詞付きwwさがしてみてね~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
