アクセス解析
マイ日記 アサさんいっぱい

スポンサーサイト


アサさんいっぱい

アサで時計地下4をウロウロしていると
騎士さんが婆さまをいっぱい引き連れて行くのをよく見かけます。

「騎士さま、ええのぅ・・・オラも華麗に婆さまをトレインしてみたいべ(*´ー`)」
と血迷い6~7匹トレインしてみました!
婆婆婆婆婆娑婆(((*゚Д゚*)グハゥッ
記念ss撮った直後PCが一瞬固まって焦るw
すぐ復帰したもののHPバーが限りなく0に近かったです。体張っちゃたYO
しかもSSはダメ食らってる瞬間だし!!超カッコワルゥウ
死ななくてよかった・・・やっぱりアサにはトレイン向かないので控えます(´;ω;`)ブワッ

そのあとプリでモロクを歩いていると・・・
アサさんの集団が!アサスキーにはたまらない光景ですw
どうやらパフォーマーらしく練習の真っ最中でした。
ガスマスクと工事帽のアサ集団
「ダメだ兄弟、タイミングがずれた、もう一回だ!」
と熱心な人達・・・。

内容はこんな感じでした。
それぞれバラバラの頭装備の6人のアサさんが
横一列に並び右から順にクロキンで消える
       ↓
全員同時にバックステップ
       ↓
全員の装備が工事帽とガスマスクに変化
       ↓
それぞれアサに対する熱い思いを叫ぶ

あまりのアフォさに目が離せないでいると全員で囲んでくれました(*ノノ)
舞、アヤシイ集団に囲まれる
モロクの街の北カプラさんの辺りで
たまにやってるそうで
「また見においで~。名前は覚えた!」
と言われちゃいましたΣ(゚Д゚)エーー
いっぱいのアサさんと
アサスキー仲間のかがりんちゃんと、また見に行こうっと♪

コメント返し
>ゆきさん
ありが㌧。こんな私にもいつかきっと幸せがー
・・・と信じて今日も頑張るの~(*´ー`*)

>ちーちゃん
う・・・これからハエ持ち歩く事にするよ。
でも、持ってても反射神経が鈍いから死んだろうな~ww

>青さん
「超早朝ラグナ」ってのもあります。
朝早く(6時くらい?)目が覚めた時にたま~にやってますね~
そこ!『お年寄りは早起きだな』とか言わない!!m9(゚Д゚)ダーーッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれですね
Bo・・・ゲフッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
