アクセス解析
マイ日記 ブルジョワ様アリガトン(人・ω・*)

スポンサーサイト


ブルジョワ様アリガトン(人・ω・*)

鯖単位で500M献金しないと開かないラヘル神殿。
Iris鯖は遅いだろうなーと聞いて
私も一口乗ろうじゃないの!
という事で昨日献金(一口50Kz・一回3回まで)してきました。
その時は、神殿が開くまで残り約3800口(約190Mz)と聞き、
これは神殿解放は遠いなぁ。
・・・と思っていたら!
今日になって神殿が開いたそうで。
たった半日で残りの190M達成するなんて・・・
ブルジョワさんが払ってくれたにちがいない!!
どなたか存じませんが、ありがとう~>∀<
早速クエをやってみましたよ。

クエの途中で神殿の扉が開かなくなったり・・・(NPCの表情カワイイですw)
無邪気な姉(>∀<)

献金の際にもらった抽選券を奥の神官に引き換え用と思って渡すと
「はぁ、神殿開いたのにまだ持ってたんですか?」みたいな事を言われ
怒られたりw
ぶちきれ妹(;゚д゚)
さらに教皇さまにどこから来たのか聞かれたので正直に答えておきました。
純真な教皇さまはその通りの言葉をお返ししてくださいましたw
同じ事考えた人周りにいっぱいいましたよ~。
教皇と謁見・・・どこから来たのかと聞かれ、サイタマー(・∀・)って答えたよ!
目的の神殿奥は人型が多いダンジョンでした。
サイトやディビーナやSB連発のMOBが多いので
結構きつかったけど楽しかったです。

最近舞でも狩りに出てるので
舞で氷D~・・・カゲロさんと。
また神殿奥の聖域に行きたいなーと思いました。
ベレー帽を狙うのですよww
ラヘル行く途中に飛行船襲撃・・・何回目だ、これ;死に戻りで大変だったのに
AXのロシが98になりました。
白熱中のレベルUPだったのでレベルUPの瞬間が取れませんでした(;;)
JOBがかなり足りませんね~
JOBが67なので上納50%をかけて光ったとしてもJOBカンストは程遠いです。
発光しちゃうとあまり動かさなくなりそうなので
マッタリ行こうと思ってます。

さて、騎士頑張らないと・・・。
カゲロさんとどっちが発光先か賭けてるんだからw
かなり敗色の色は濃いですが・・・あがいてみたいと思います。
勝っても負けても・・・大変な事が待っている;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Irisの献金の約3000口は十字右で露店している某ランカーBSさん。

>トロさん
>>ランカーBSさん
おおー!海東やダマスカスでお世話になりまくりの
あの方ですね!ありがたや~
トロさん教えてくれてありがとう~♪

きっとあの方なのかな(*´・ω・)

でっかい十字架持ってるNPCカワユス

>ぬぬさぬ
そう、きっとあの方!

かわいいNPCにサイタマー(・∀・)言わせてやったじぇ

その節は誘っていただき有難うございました。皆、何度か寝転んだけれども楽しかったです。

神官様に真面目に答えてた俺って・・・

負けるわけにはいかなさねw

初めての発光だし気合も充分、負けられない(´ー`)y―~

転生でオーラロードとかエロイワー

がんばっ! (*゚ー゚)b

>猫さん
クエは案内するつもりが散々迷ってしまい
なんか申し訳なかったです;
方向音痴なんですよ~><
みんなで倒れたけど面白かったですね。

>カゲロさん
うーん、150Mくらい差があるんですよねぇw
騎士発光は絶対させたいので
追っかけますよ~。
舞とも狩り行きましょうね。

>>初発光
気合を感じますよ!がんばです>< 
応援してますよ~

>倍サマ
転生でオーラロード・・・我ながら廃と思いますw
光っても先が無いので上納をかけてがんばりつつマッタリ行こうと思ってますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
