アクセス解析
マイ日記 ちょこっとラヘルについて~

スポンサーサイト


ちょこっとラヘルについて~

ちょっとAFKして戻ってみると
倍サマとゴルァ漬け
ゴルァ風呂に漬けられてました;
カムバックキャンペーンでどたさんが戻ってきましたよ♪

昨日はラヘル実装でしたね。
やっぱりメンテは延長でしたw
追加メンテはなかったから良しなのかな(’’*)

ラヘル~♪
早速遊びに行ってみたのですがラヘルの街が広くて
慣れるまで時間かかりそうですねー。
なんと街にジョンダが居なくて
倉庫が出来ないそうで・・・配置ミスですか?これって(´・ω・)

氷のダンジョンにもみんなで行ってきました。BGMいいですね~。
3Fの中央が気になりました。
あまりにも気になってうっかりオープン発言・・・PTから離れててすっごく恥ずかしかった><
あそこからボスを召還するんだろうなあーw
まだラヘルについて少ししか調べていなくて
わからないことがいっぱいなので
クエをこなしたりアイテム作りなどなど色々楽しめそうですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕にはカムバックしてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

ラヘルラヘルラヘルンルン☆

MVPにあったよっ!!

20人↑で袋叩き ><
姿が確認出来なくなるほどのLovの中なのにしぶとかったよ~


HP4Mとかカオスでした…

>萌え魔法使い様
ちなみに 倒せたのかな?

>ぬーん
クエや抽選券やらあるから遊び行こうよー。
氷Dは・・・なんとかソロで狩れるかな?ってとこです。
ドロップやアクセスを考えるとイマイチかもだけど
経験値はおいしいですね~

>倍サマ
>>MVP
私も見たわっ!!
アイスタイタンいっぱいいるなぁ・・・と思ったら
平たいの(?)が居て!
「うひゃ!ボスだ!!((((ノ゚д゚)ノヒィイイイイ」って逃げたら
追いかけられ、さらに取り巻きのアイスタイタンに
凍らされたよ!
殴られた瞬間飛べて死ななかったのが嘘のようでしたw
4Mあるなんて;多いわっ(;゚д゚)モウドンダケ~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
