アクセス解析
マイ日記 ラヘル実装が楽しみですw

スポンサーサイト


ラヘル実装が楽しみですw

今日のメンテが終わればラヘル実装ですね。
新しく行けるところが増えるので楽しみです!
RJCの撤去もあるからさらに時間延長とか再メンテになるんじゃないか
と心配されてますねぇ( ´д`)

前回のブログのちびっ子たちが転生一次(ハイアチャ・ハイアコ・ハイシーフ)になってました。
やっぱり緑モンペが一匹混じってましたっ。AXになったらカッコイイーと言ってあ げ る♪
こっからがまたキビシイですが
初心に戻れるというか転職後の楽しみが待ってるから頑張れますね~♪

さて、私はどうしよう~夕飯まで狩り行こうかマッタリしようか思ってたら
ちーちゃんが狩りに誘ってくれたのでペア狩りに。
Sbr型のAXさんと組むのって実は初めてだったりします。
倉庫で準備をしてると・・・!!
(;゚д゚)
なんとGMが間近に立ってるじゃありませんか!
『おーGMだー!イベントでもないのにこんなに間近で見れるなんて!』
とさらに近づくと
GM:ただいま調査中です。
GM:ご理解・ご協力をお願いいたします。
と言われたので
うんうんー
うなづきエモとハートエモを出すとGMが♪エモを返してくれました。
GMとエモ交わした~きゃぁきゃぁ♪と
ミーハーオバハンみたくPTチャットで盛り上がる私w
ちーちゃん呆れてたろうなぁ・・・。反省しておりますorz
BOT露店の取り締まりっぽかったですね。

城へ向いました!
レイドもアチャもLA無しで一確なので楽々でした><
一確楽しい~♪
ハゲはLAで一確です。さすがSBr型!
高FleeMobに対してもINT分のダメが強烈ですね。
ちーちゃんは錐持ちなので深淵に対してもイイダメ出てました。
AX持ちとしてちょっと羨ましかったよ^^

やや湧いて耐えてたけどLAのタイミングをミスって死んじゃいました。
早めのSWを心がけないとですねぇ。今回は深淵耐えれたからやや満足です。
レベル上がったらさらにVITだな、ウン。
SW間に合わんかったわ・・・
バランスAXさんかクリAXさんとしか組んだことなかったので高ダメのSBrが新鮮でした。
今度はゲフェニアペア狩りにも挑戦してみましょうね~。
あ、舞で氷Dにも行きたいのでよろしくですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GMみてはしゃぐ舞さん(・∀・)モエッ

耐える支援様がいないと、うちのAXはダメな子です(ノ∀`)
ゲフェニアと氷Dも是非是非~

彷徨う者は1確無理かなーと思ったら
TAサーベル+QA+ニングロ2+EPで
なおかつ高STR高INTじゃないと無理だそうでorz

>ちーさま
モエッですか!?(*ノノ)
>>ゲフェD・氷D
中VITですがSWやらサンクを使いこなせれば
もっと耐えれるかも!
氷はアンフロで行ってみて噂通り氷化があんまりなければ
水セイント作っちゃおうかなー思ってますよ(’’
>>ハゲ
そこまでHIT上げないとだなんてきっつい;
ちーちゃんは、LA一確だからいいと思うよ!

そういえば、ラトリオが更新されてて氷DのMOBへのダメも計算できるようになってますね~。

はっち>ハゲのための塩スクロールですよ(*´・ω・)

堪えてる時にLAは自殺行為…

最近ハイプリを精力的にやってますな!

>ぬーさん
>>LA自殺行為w
そだねーLAやらねばっってオバチャン張り切っちゃったわよんw

そだねー。最近舞動かしてるよ~。
組んでくれる人がいるのはありがたい事ですよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
