アクセス解析
マイ日記 倍wiiiiz様発光♪

スポンサーサイト


倍wiiiiz様発光♪

お友達の倍サマwiiiizがもうすぐ発光という事で
天津へ発光式に向いました。
screeniris233b1.jpg
とんさんが出してくれたポタは天津のお城のお堀の中!
一瞬びっくりですよ~。
主役の倍サマと仲良く座ってると水中の集団に覗かれてしまいました(*ノノ)
screeniris237b1.jpg
枝ではなくキノコパーティ♪
ゆきさんが主催してくれましたよ!
残り18Kだったのであっという間でしたね。
おめでとう!おめでとう!
発光おめでとうヽ(・∀・)ノ
「モコモコの廃wiiizになるわっ」
と宣言してから早かったです><
えっと、これでスナにAXに3人目の転生ですね!!スバラシイ♪
追い込みの時に舞で手伝えてよかったです。
といっても手伝ったのはほんのちょびーーーーーーっとだったけどね(;´д`)
余韻に浸る間もなく夕食だったので早々にお暇しました。

・・・再びINすると・・・
もう転生してました(;゚д゚)バイサマッタラー!
転職という事でせっかくなので付いて行ってみました!
倍サマって頭装備のセンスがいいですよね!
         ↓
ふん(・∀・)どし・・・オシリの布がピンクってことで辛うじて転生てわかる?
廃マジって普通のマジとあまり見分けつきませんねェ。
後ろオシリの布がピンクなので辛うじて見分けつくかなぁ。

倍サマのことだからすぐ転職しそうでモコモコ姿が今から楽しみですよ~。
改めておめでとうございました!!(^-^)v

溜まり場に戻ると見慣れないちびっ子達がわらわらと
「死んだふり」を使って襲撃してきましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
廃ノビっこ集団に襲撃される
ご近所の発光組が転生したらしく元気に暴れていましたw
ハイノビを同時に3人も見たのって初めてです。
言葉もなく呆然としてると
廃ノビ:カッコいいって言っちゃいなYO!
と語りかけてきたので
舞:か・かっこいいー(棒読み)
と返しておきましたw優しいぞ私!
本心は『もうすぐ緑モンペのくせにっ( ̄ー ̄)ニヤリッ』でしたがww

(n*・∀・*)n倍サマも、ご近所さんもガンバレガンバレ

ぁ・・・私も騎士がんばんないとw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァアアアアイイイイイイイさまぁぁぁぁぁん

だ い す き ☆



まいやんの騎士はいつになるやら…(・∀・)?

歩く萌えキャラ目指して頑張るよっ (*・ω・)b

>ぬぬち
わ・・・私だって倍サマ大スキー☆なんだかんね!(≧∀≦)
私の騎士は・・・もちょっとお待ちください^^
今週末までは多分ダッシュがかかりませぬ(;´д`)

>倍さま
廃Wiiiiz様になったアカツキには萌えさせていただきますよ!(☆_☆)キラーン

(*鰭

ック
文字化けがwww

(*ノノ

>倍サマ
文字化けでちゃんと書き直す倍サマに(*・∀・*)モエッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
