アクセス解析
マイ日記 あなたのハートにターンアンデッド☆ミ

スポンサーサイト


あなたのハートにターンアンデッド☆ミ

タイトルに全く意味はありませぬ(´,_ゝ`)
溜まり場で口説き文句みたいなもの(「君のハートをインティミディト」とかとかw)
を言い合ってたので舞の決めスキル!というとTUなのでなんとなくw

徒歩騎士が95になりました~♪
いやー頑張った!頑張ったよ私(ノ∀`)
あれ、AGI両手剣じゃなかった?なんて突っ込んじゃダメ!
え?カゲロさんは97折り返した!?(っ゚⊿゚)っヒェ
ちょっと前「どっちが先光るかしら?」
なんてデカイ口利いちゃったから火ついちゃったらすぃ
計算してみたらその差は100M以上・・・
私が勝ったらカゲロさんに逆毛になってもらおう思ってたのにっ(マテ

ネコスキー仲間のりょんさん発見!
りょんさんとこの溜まり場・・・モルセンセッ!私の膝踏みつけすぎです!!
舞でお邪魔してました。
アサクロさんアサさんが多くて楽しいですね~♪
狩り行こう~ってことでロシを出しましたよ。
多分ロシのSBr失敗の瞬間(´m`)ププッカッコワルッ
火山2、えっらい久々でした。
プリさんがたくさん釣ってくるんでヒヤヒヤしましたw
りょんさんはよく誘ってくれるので助かってます><
ロシは、ソロばかりなのでありがたいですね~♪

今回ご一緒したAXの猫さんのブログをリンクいたしました。
以前舞もニブルに連れてっていただきました~。
また舞を連れてってもらおうっと(*・ω・*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えむいーでキメゼリフ…

我 闇を照らし 光を導く者
魔を滅し 生を育む者なり
束ね束ねよ 幾重にも
光よ今ここに!
マグヌスエクソシズム!

長いし厨くさいなw

結論、えむいーでは無理…



日記のssのアサが、FB使ってる気ががが

(・∀・) キミのハートに#しゅーてぃんぐっ!!☆ミ

オマケ
 キミの瞳にファルコンアサルトッ!!( ∩゚Д゚)
              GYAAA━ΣΣ(゚Д゚;)!!



君のハートに猛虎硬爬山☆ミ
( ゚Д゚)ドォーン!!

オマケ
倍々菌:君の股間にシャープシューティング☆ミ

ε==「( ゚∀゚)」 ニゲロー

寧ろ連れて行っていただきました。

俺はソロで徘徊するのが多いので、支援していただけると小躍りして喜びます。

またどこかに誘ってください。
コソコソとお供いたします。

まぁ火がついたってのはあながち間違ってはいないかもねw
ちょっとずつ頑張ってるからお互いまぁ頑張ろう~。

あなたに殺し文句のプロボック!!(ぁ

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○

    ∧ ∧  
   (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
  .c(,_uuノ   ..○   ○ ○  .○○○ ○○

>ぬぬさん
長い長いよ!
そんなかっこいい台詞をいいながらMEを撃ってるのかねっ!?
私なんて
逝ってよ~し!!TU!
・・・みたいなイメージですなw

>>アサがFB
私もSS見て気になった!!(ぇ

>>倍サマ&トロさま
なんか痛そうな決め台詞ですね;;
瞳にファルコンアサルトって(;゚д゚)
心に猛虎って・・・砕け散りそうですね^^;

>猫さん
リンクありがとうございます♪
ニブル楽しかったですよ~
また行きましょう!
最近舞を動かす気が起きなくて;
色々回ってみたいのですがね~(’’;

>カゲロさん
やる気出て何よりですw
お互いがんばりましょう~。
私も発光に向けてがんばりますよ~

>コクヤさん
ちょ・・・www
書き込んでやった言うから見てみたら!
いきなりなんですかこのAA?
かわいいんですけど!!
ところでほんとにちんぽっぽギルド作るの!?
今度砦取ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

キミのハートにゴス(・∀・)ペル!

君との愛の巣 バジリカ(・∀・)!

>たまやん
ゴスペル!
なにが起こるかわからない・・・
って事ですね!
ゴスペル楽しいよね♪

>ぬぬち
>>バジリカ
二人の仲は誰にも邪魔させないっ
って事かーい!!
ぬぬさんはバジリカ取るの?取るよね!?(☆_☆)キラーン
舞はメディタ完成まで他のスキル取れないよぅ(´・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
