アクセス解析
マイ日記 ラヘル待ちでマッタリ

スポンサーサイト


ラヘル待ちでマッタリ

先日ジェラートを食べに牧場に遊びに行くと
子牛に激しく懐かれてしまいました;
ガプガプと甘噛みされて死ぬかと思いました(*-д-)
ジェラート美味しかった♪


わが溜まり場の極上支援&最強(凶?)ハイプリ、ゆきさんと
ロシは同レベルです。(JOBはゆきさんのほうが2も上だけどな!)
ソロできるロシに軽く嫉妬というか
ひそかにライバル心をメラメラ燃やしてるらしい(;´д`)
ソロできるけどMHにうっかり踏み込んだりで
ベースは0から一進一退を繰り返してるんですよ~(ノ∀`)タハー
そろそろラヘルが来るのでジュピも時間湧きになるそうな。
鬼湧きなのも@2週間!ってことで一緒に行って見ることに・・・
姫!ジュピでござる!。。。ゆきさんは姫プレイしませんのであしからず~
ゆきさんが華麗に大量に釣ってくるのをを美味しくいただくのですよ。
またも大量なのに耐えるゆきさんにビビリながらグリム!グリム!
途中迷うのがすんごく恥ずかしかった;
SP枯れるので休み休みマッタリな狩りでした。

ラヘル実装されたら~・・・
ゆきさんは鳥人間(ヒルウィンド)MAPが楽しみだそうで(*´-`*)
鳥人間・・・あんまり見たことないんだよなぁ。
私は氷のダンジョンが楽しみ~などなど休みながら語り合ってました。
実装当時は相当混むだろうけど一緒に行きたいですねぇ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まったり廃ペースな狩りだね!

俺はすでに水ロンコを用意して、氷Dの準備は万全だぜぃ!

ハイプリも95で完成だし、騎士もやりたいからがんばるけどね(*´・ω・)ノ

羽耳かえたら、アサを…


追記・地デリcが欲しいので拉致の覚悟を☆

>ぬぬち
>>まったり廃ペース
ああ、マッタリ廃!まさにそうだったかもw
一人当たり時給2M行ったからそこそこだったなぁ♪
>>氷D
水メイルは持ってるからOKぇええ
贅沢言えばS水鎧が欲しい・・・(ノ∀`)夢かr(ry
激しく狩るわよんw
>>地デリ
いいよね、地デリ。SP回復いらないもんね。
地デリ狩るのってどこがいいんだろう?
火山2でヌヌさんの超MEが見たいんですけどー♪
地デリは私が担当するよw
でもやっぱり・・・アビスの近所の方がイイのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
