アクセス解析
マイ日記 鴉G狩り~

スポンサーサイト


鴉G狩り~

鴉Gのギルマスのうささんが
「レイトン面白い?」
とブログにて紹介したゲームについて突っ込んできた!
うささんはすでにクリアしてるそうで
おー!ナカーマ(゚∀゚)と喜んで
『まだ謎に詰まってるんだ』と答えると
「エンディング言っていい?」
と言いやがる。ダメダメダメだったら!!(>д<)

言ったらあれだ・・・ずっと「うっさん」か
もっと恥ずかしい名前を呼び続けてやるんだ!!Щ(゚д゚Щ)オープンでな!

そんなギルマスが付けた素敵PTに入ってG狩りですよ。
ウホッ  すごく・・・アサシンです。・・・てかさーこのネタみんな好きだよな~。そろそろ飽きないのかねw・・・とまじめな事を言ってみるテストw
最初は時計をぐるっと回りました。
時計・・・アクラウス1匹に五人がかりでタコ殴りです
廃屋に挑む際には
「熱いPTだ!」とPTM全員にフル支援をいただいたハイプリさま、
ありがとうございました♪
時計を回り終わると今度はニブルに飛びました。
支援クレクレ団!
アサだらけのPTを見てプリさんが支援をくれました。塩まで!
もの欲しそうだったかなーと反省してると
ギルメンの知り合いのお方でちょっと安心しました。
これまた全員でタコ殴りです。
殴り中心だったのでダメージの柱ができてなかなか楽しかったですね~。
通りすがりのPTの方々もショックエモを出していたしw
(多分支援をつれてない無謀なところに対してだと思いますが^^;)
月1でG狩りがあるのですが、次回はどこだろう♪

とんさんが転生してました!
頑張ってたもんねぇ。おめでとう♪
myキャラの騎士も一月ぶりにレベルUPして94なったし
私も後を追いたいもんです~♪
剣士系で並んでみました(一人違う子がっっ;アサクロだから許しちゃうのです♪)
ゲジゲジファイブ!ってぇえ・・・もっとまともなネーミングできんのか、とんさんは;
まぁ、発光なんてすごい先だなーと思ってますが!
でもそうも言ってられないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
某騎士さんに「私のAGI騎士とどっちが先に発光するかしら?」
と自分の方がレベルが低いくせに挑戦状をたたきつけちゃったんで
ちょっくら頑張ってみますよ~。
アサクロと同時進行でどこまで行けるかなぁ(’’;
ま・・・根性だけはあるからな(´ー`)フフーリ
・・・・・いつまで経ってもヘタクソだけどww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おk

おいぬK(自重

こっちも少し頑張ってみないとねw

老いたとは言え元廃人…気合入れて頑張ってみるからお互い頑張りましょ…w

>ヌヌさん
あい、やるよ~♪(*´ー`*)

>カゲロさん
老いてるけど現廃人なのですよ(`ノ0´)ホホホホホ
気合いれますよ♪
お互いがんばりましょーですなw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
