アクセス解析
マイ日記 朝からなんだね!?m9(゚д゚)

スポンサーサイト


朝からなんだね!?m9(゚д゚)

BSで露店でもしようとINすると
ゆきさんとなおたんが朝もはよから
オゲレッツーな会話をしていた。ん?乳?ケツ?
はぁ・・・・
私のように上品かつヲトナな人間には
君達の話題には全くもってついていけないなヽ(´ー`)ノヤレヤレ
もう、午前中から・・・やめたまへっ!!











すみません、大うそつきです( ´゚д゚`)
しっかり話題の輪に入り込み
ゆき:舞さんまで・・・舞さんまでこわれたー
とあのゆきさんを大泣きさせてやったじぇ(゚∀゚)ヒャッハー

なおたん:生体が俺達を呼んでいるような気がする
と配られた素敵なPTに入り3人で生体狩りしてきました。
なおたん、そちも好きよのぅ・・・オッスオッス
今回はベースが0だったのでバタバタ倒れても平気でした。
セシの湧きが相変わらずすごくて地コン持ってきて正解だったわ。
でも倒すそばから即湧きでしたね~。
そこそこレアも出てなかなか充実した狩りでした♪
(出たシフクロ・・・クホったよorz)

狩り後、RO以外何してるーな話題になり・・・
なおたんはギターを弾いたりしてるそうな。
楽器できる人はいいですね~。
私はむかーーーーーーし子供の頃ピアノをやっていたのですが
指が長く手の関節柔らかいのだけは変わらないけど
今はもう弾けそうにありませんね。

私は・・・というと最近DSソフトの「レイトン教授と不思議な町」
に、はまってます。

もう4ケ月も前に発売されたソフトなのですが
まだTVのCMを見かけますね。
「頭の体操」のようななぞなぞっぽい問題を解いて
町の秘密を暴きつつストーリーを進めるアドベンチャーものです。
今も実は謎に詰まっちゃってブログなんて書いてるのですがーw

主役のレイトン教授の声を担当しているのが
俳優の「大泉 洋」さん。
普段コミカルな役しか見たことが無いので
レイトン教授はギャグの人と思っていたら
まじめな英国紳士で、かっこいい人でした。
まだまだクリアできそうにないけど、お勧めソフトです!
ちょっとROから話題が反れちゃいましたがたまにはこんな話題もいいですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
俺も呼ばれた気がするるお(^Д^)

( ゚д゚) な、長い指…


(*´¬`) ジュルリ(マテ


あたしも、発売からだいぶたってる「逆転裁判」がいまだに…

発売日に買っておいて、開封したのが最近とかそんなデスヨ

>ヌヌさん
あ!本当だ!ヌヌさんも呼ばれてるるおー(^д^)
めくるめくデスペナ祭りへようこそ~♪
ロシは・・・この調子だとJOBまで綺麗になりそうな悪寒ww

>倍サマ
>>長い指
って書くとすごく聞こえがいいようですが
無駄にデカイのですよ!
掴み取りには嬉しいのですが・・・w
でもなぜか小指だけが短いのです(´・ω・)
小指動かすのをさぼってたからかなぁ

逆転裁判は面白いですね~。
私も1~4まで解きましたよ!

|∀・)まいやんのえっちー


たまやんはRO以外はレポートにおわれちょります・・・(´・ω・)
もうすぐテストだばい・・・(´・ω・)

(´・ω・)はぁ・・・




|∀・)まいやんのえってぃー

>たまやん
・・・ぇ( ´゚д゚`)舞がえってぃだって!?
たまやんだってかなりな人でしょー(´゚v゚)
と突っ込んでおきます!
レポートにテストか・・・月並みすぎる言葉だけれども、頑張れ!!なのですよ
ちょっと疲れたらROに来てお話だけでも
しにおいで~♪
私で良ければいつでも話し相手なるよん~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
