アクセス解析
マイ日記 早朝ラグナ♪



早朝ラグナ♪

今日は早朝ラグナ~
9時に家を出ないとで15分だけピラで頑張ってみようと
思いINしたのでした♪
テレポ狩りしてたらアモン戦真っ最中
(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて取り巻きの数なんでしょう><コワコワ

その後も狩りを続けつつ
『アモン戦のとこに飛んだらどうしよ~・・・戻ろうかな(’’;)』
『でもピラ広いし、まさかね~^^』
『飛んでもすぐテレポすれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ』
てな事考え中にやっぱりミミックがわんさか湧いたので飛んだら・・・
FPホールインワン(*゚▽゚*)
FPの上に綺麗に乗りましたとさ
ありえないぃぃぃぃ;;

「ある意味おめでとう~」とすでに倒れていたアサクロ子さんと
プリ子さんに祝福されちゃいました(*゚▽゚*)アリガトォォ

もう早朝ラグナなんてやらねーよヽ(`Д´)ノウワァアアアン
Lv96 76%→75%・・・orz

コメント返し
>ひさかーん
最多登場っすかw
ネタの提供をお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あーさま
駆除されまくって気が付けばアラサビシーなんてなーww
てーか駆除するほど寄ってこねぇぇぇЩ(゚Д゚Щ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホールインワンおめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。

(-∧-;) ナムナム

FPの上のホールインワン・・・
ハエなら逃げられるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(たぶん

(-∧-;) ナムナム
むしろ、早朝ラグナが羨ま( ゚д゚)スィ…
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
