アクセス解析
マイ日記 久々レベルUP☆

スポンサーサイト


久々レベルUP☆

忙しくて休止中だった廃プリのヌヌさんが復帰して
カレーもにぎやかに。
生体PT狩り♪
生体で一緒したり、
こっそりロシの狩場に現れては支援くれたり。
ホント復帰してくれてよかったわ~。
色々連れまわそうと考え中なのですよww

ロシが久々~にレベルUPしました。
久々の!
これで97です。先日JOBが66になったので
STRの最終補正も入って
支援なしでSTR120になりましたよ♪
アクセをダブルサインにするとちょうど110。
騎士かプリでサインクエやらなくちゃ・・・。

騎士も93で停滞してるので頑張ってみようかなと
思ってます。

STR完成したのでステ晒してみます。
ステ完成
装備がニブル仕様です。
初撃Sbr後切り刻む・・・のパターンなので持ち替えはしてません。
MA完成までもうちょっとなので頑張りたいのですがー・・・
JOB上げが本当にきついですね。
やはり生体3に行かないとなのかな;(’’;
ニ刀だからグリム慣れてないんですよね~。
最終的にはVITを補正込み30にして余りをINTかなと考えてます。
まだまだ先だし、そこまで頑張れるかわかりませんが(;^^)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アサクロってジョブのINT補正ないのか( ´゚д゚`)

おめでとうぅー

何ぃ
INT補正ないのか(゚Д゚)
しらなかtt

おめでとー

AXにはINT補正なんてね~んです
調整しやすいから便利ですがw

…サインクエ…

あたしもスナ、Wiz、MEでやっておかないと…

クロスにはあるんでぁ?
わからんが。

俺のはストーキングだから気にしない。

>ゆきさん・ちーちゃん
ありがとう><
ホントだ!INT補正ないや!!(マテ
いつもミス冠なりクラウンだったから
気にしてなかったわ~。

>倍サマ
Sbr中心のところだとミス冠なので
INT42になってちょうどいいんですよね~。
確かに調整しやすいですね。
サインクエはアイテム集めが面倒ですね(×_×)
DI戦手伝いますよ~♪

>ヌヌさ
アサクロにはINT補正ないよん。キビシーのです。
JOBカンストできるんかいな・・・;@VITとDEXの補正が残ってる~。
>>ストーキング
って、気にするわ~~Щ(゚д゚Щ)
非公平支援とか平気でしてくるし!!
いやいや、まじでありがたいですよ~。
行き先を告げてなくても結構遭遇するよねw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
