アクセス解析
マイ日記 (・∀・)ゞイーッ!

スポンサーサイト


(・∀・)ゞイーッ!

ちーちゃんがもうアサクロに転職していたので
私もアサクロのロシを持ってきて並んでみました。
倍サマのアサクロも同じ髪型なので仲良く3人でw
三兄弟(・∀・)
左から倍サマ・ちーちゃん・ロシです。
同じ髪型なのでややこしいw
型はそれぞれ違うところが面白いですね~。
たまやんが悪の親玉ねw
ロシのGマスのうささんもやってきたのでさらに並んでみました。
後ろでポーズを決めている拳聖のたまやんが光ってます(・∀・)
まるで悪の親玉とその手下の戦闘要員みたいw

たまやん:者ども!そこな鷹娘を倒すのだ!
AX集団 :(・∀・)ゞイーッ!
みたいなみたいなww

鷹娘・・・ゆきさんなのでAX4人でかかっても
返り討ちと思うのでした(ノ∀`)

そんなゆきさんとペアでジュピへ行ってきました。
ゆきさんを避雷針にひたすらグリムというw
よく耐えるなぁと。
被ダメが低い!なんて硬さなんだろう;
固まるのが怖くてグリムしてる最中にSS撮れませんでした。
ゆきさんが「いかにいっぱい集めて綺麗にまとめるか!楽しいんだw」
と嬉しそうに語ってくれましたw
釣りが苦手で脆い私としてはただただ感心するばかりでした><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ゞイーッ!

(・∀・)ゞイーッ!

(・∀・)ゞヌーッ!

いぬ・・・(´・ω・)?


ものどもかかれぇ~щ(゚Д゚щ)
あの娘をひっとらえるのじゃぁ~щ(゚Д゚щ)


(´・ω・)・・・。


・・・まいやんをひっとらえるのじゃぁ~щ(゚Д゚щ)

(゚∀゚)ゞイーッ!

(・ω・)ゞイーッ!

>ALL
うっわ、なにこの怪しいコメント達~
楽しいんですけど♪
(自分でも(・∀・)ゞイーッ!と書き込んでますがw)
>たまやん
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
舞が改造されちまう!
どうせなら、もちょっとできる子に
したってあげてください。・°°・(´д`)・°°・。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
