アクセス解析
マイ日記 発光アサさんとギャンブルと・・・ブタの呪いw

スポンサーサイト


発光アサさんとギャンブルと・・・ブタの呪いw

夜遅くINするとちーちゃんアサが発光してました!
発光おめでとう♪
4人目発光おめでとう~!
キャラ作ってから1ヶ月と10日くらいで発光とは!さすが廃j(ゲフンゲフン
いやはや、さすがちーちゃんですね~♪
生体グリムで手が痛くなったとか?ほんと頑張ったよね(ノ∀`)
とっとと緑モンペを通り越してかっこいいアサクロになってくださいね

青さんがモンスターレースに参加してるというので
見に行って見ました。
ブタ来い!来い!3番のベベにばかり賭けてました><
青さんのギャンブル運を横で吸って大もうけしようと思ったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベベが好きなので3番のベベにばかり賭けてました。
でも・・・ちっとも当たらない;
舞:今日は中の人がブタの牧場に行っていっぱい豚肉食べてきたのに><
青:恨まれてるな
Σ(゚ロ゚)ハッ・・・ブタの呪いなの?これって;
『コブタ可愛い~』と言いながらソーセージやらフランクフルトを
食べまくったのがいけなかったのかしら;
青さんは当ててましたが私は結局1回も当りませんでしたw
はずればかりだったけどなかなかおもろかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

地獄の緑モンペ(∩゚Д゚)
レースは固定賭けのほうがいいっぽいけどねーw
俺はいつも1-5でs

呪いうつさないでね☆

はっち>1ー5…つまる いちご ってことだよね?キャワィ…

>ちーちゃん
緑モンペ・・・地獄だね、ありゃw
やる気無くなる前に駆け抜けるのが吉ですよん(・ω・)
>>レース
やっぱり固定賭けだよね!
昨日も青さんと行ったけど最後の最後にダブルス当たったわー。
でも時間ないからレースには、はまれないと思う(´・ω・)

>ぬーん
>>ブタの呪い
ちょっとこっち来いやぁああЩ(゚∀゚Щ)
さくっとうつしちゃう^^
昨日はダブルスで当たった。
5-6だったw
べべには賭けなかったさ~
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
