アクセス解析
マイ日記 死んでも泣かないw

スポンサーサイト


死んでも泣かないw

アサクロで生体3へPT狩り。
なおたんと一緒w
今回はいつになく(いや、いつもか?)よく転がりました。
ギルチャで「おおぅ死んだ~Щ(゚∀゚Щ)」と吼えてると

ロクタソ:もういっそあれだ、0%になっちまえよ
ロクタソ:死んでも気になんねーだろ?

と、とっても素敵なお返事が・・・
うん、それもそうだね、ウフフフ(*´∀`)フフフ

っておいーーーーっ(*゚Д゚)ノシ(`Д´;)グハッ

97でステ完成なのでそれまでは頑張りますw
アサのときもそうだったけど、完成まで時間かかるのぅ。

久々にハイプリも生体じゃないところで動かしてみました。
黒うさちゃんのスパルタでIN天津です。
スパスパスパルタ!!歌舞伎をヌッコロスわよ!
一年くらい前に転生してここを
はいずり回ってたのですが
たまに道を忘れてて・・・もう痴呆が進んでるんじゃないかと
本気で心配になりました(ノ∀`)ヨヨヨ

それと青さんと機械工場へアリスの名刺等をもらいに出かけました。
 女泣かせな青さん曰く「泣かされるのはいつも俺の方なんだぜ?」・・・だそうな~(・ω・)
さんざんエリザとアリスを泣かせましたが
名刺や高級エプロンはもらえませんでしたw
Sサクレが出ましたがカンカン失敗しちゃった><;
今回はM級のレアは出なかったけど出れば大きいですね。
アリスのエプロンが増えてきたので頬紅でも作ろうかな(’’*
また行きましょぉ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺とどこかに行けば死への感覚が薄らぐよ!そりゃあ、しにほうd…ゲフゲフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぬぬさん
死に放題ってあんた・・・((((゚д゚))))ガクガクブルブル
でも何回死んでも翌日には
ゾンビのように回復しているのでしたw

>管理人のみ
あい、メール入れました~♪
つまらん日常も書いてやったのだ!(`・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
