アクセス解析
マイ日記 ξヽ(・∀・)ノξ  ←?

スポンサーサイト


ξヽ(・∀・)ノξ  ←?

カレーGの溜まり場でくつろいでいると
ゆきさんとあーさまの3人で
中身の性別の話からいわゆる「姫」の話になりました。

ゆきさん : 「姫」ってやつに出会ったら
ゆきさん : (リアル性別)気になりだすかもなw
あーさま : 一回 いたんだがなぁ
あーさま : カレー来る前に
あーさま : いたんだよ
ゆきさん : へー
白雪 舞 : ひめって
白雪 舞 : どんなん?
ゆきさん : ヒールだるいから白ポたたいて?
ゆきさん : とか?
白雪 舞 : うへ
白雪 舞 : 以前、「舞さんて外見が姫だよね」
白雪 舞 : って言われたことあって
白雪 舞 : 大反論してやっただ
ゆきさん : UNKのっけとけwwwww
白雪 舞 : ξヽ(・∀・)ノξUNKーーーー
白雪 舞 :  
ゆきさん : うぇwww
白雪 舞 : いやー手打ちって時間かかりますねぇ(*´ー`*)
あーさま : 舞さんのイメージ降下して底までいってるんですg
白雪 舞 : えー
あーさま : どうしたらいいでしょうk
白雪 舞 : もうそのまま底やぶってください
あーさま : おk

実は家族と共用のPCなので辞書登録しちゃだめで
ROで会話してる時の顔文字はだいたい手打ちなんですよ~♪
・・・んな事は置いといてっと
ξヽ(゚∀゚)ノξUNK--------本当に装備してやったじぇ
本当にUNK乗せちゃいましたよ('A`)
生体3狩りだから背に腹は変えられないし、
アラーム仮面まで装備して防御だけでなく
キモさまでUPしてみました(>∀<)bなんかハジケルよね、うん。
アサクロよりさらに場数を踏んで無いのでよく転がってました。
複数湧いたりすると『あぁ、どうしよう?どうしよう!?』
とパニくりつつ呆けてる事があって、それも悔しい;
あと、WSだかLKの攻撃で服がまた壊れちゃった・・・
最近、舞で狩りに出るとなんだか服が壊れて帰る確率が高いような気がします。
狩り中服が無い=防御力が低下~でヒヤヒヤなんですよね。

JOBが1上がってサンク7に。
支援プリっぽくなってきましたね~。
生体についての立ち振る舞いはゆきさんをよく見て
あと他の人の要望をきちんと聞いて実行ですね。
ギルドの人達が親切に教えてくれるからホント助かりますね~♪

アサスキーの潤華さんのブログをリンクしました♪
プロの街で「ブログ見てます~」と話しかけられた時は
嬉し恥ずかしでございました(*ノノ)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫。底なんてとっくに…(ry

ぬぬくんてお金にケチなホストだよね。白P叩いてるとこなんてみたことな……

ま、まいやんがサンク7になったら俺は何をすればいいってんだ(*`Д´)ノ …レディム(´・ω・`)



追伸・タイトルの顔文字見て、アイスの話しが出ると思った負け組。

>ぬぬち
>>とっくに底抜け
ウムス・・・まだ舞はお上品とか超勘違いなヤツがいたら
徹底的に砕いてやるさぁЩ(゚∀゚Щ)
>>レディム
いあいあ、あれはペナるからっダメダメ
うーんそうだな・・・ つバジリk(ry   ε=ε=ε=(* `Д´)ノノ ニゲロー 
生体狩り・・・舞って悲惨なまでに動き悪いよ;
ちゃんと動いてればみんなを
死なせなかったんじゃないかって場面が
あったよ、昨日。
>>タイトル
ふ・・・まだまだ詰めが甘いようだぬーん(・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
