アクセス解析
マイ日記 ギャンブルはほどほどに♪

スポンサーサイト


ギャンブルはほどほどに♪

カレーの溜まり場に行くと
白髪率の高い溜まり場 ジーサンヤー(´゚Д゚)(゚Д゚`)バーサンヤー
私も含めて白髪いっぱいw
「この溜まり場の人間は苦労してるから白髪なんだ」
とつぶやいていた一番まっしろ白髪の青さんが写っていませんね~。
ちょうどこのときカード帖を買いに行っていたのでした。
青:今日はいいのが出るような気がするんだ
とかなんとか言っちゃって・・・。
みんなで青さんが開ける前からナムナム言ってたのですが・・・

一個目:ホード
二個目:ウィロー
三個目:ヨーヨー
うぉおおおおっとAR!AR!! ARやってたの青さんじゃないけれどww
・・・・・・はい、いつも期待を裏切らない我らがマスターですね(・ω・)
自分が開けたわけじゃないけれど(ノ∀`)カナシイヨ

全財産叩いてまでC帖を開ける青さんの勇者ぶりに脱帽です。
落ち込まずにさっぱりしてるところもさすがですね~
私ならまず買ってまで開けないよ(ノ∀`)チキンダヨ~
だいたい、お金ないしさー
これはもうレア狩りするしかっ!
誰か・・・レア狩りに連れてってぇええええ!!Щ(゚Д゚Щ)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レア狩りと言えば騎士団!!
いつでも呼びなされщ(゚д゚щ)

Wiiiiiz様ならいつでもでるじぇ(・ω・)

生体方面ならはってでもいくよ!
他にはどけがあるんだろ

私信
ばいたん>早く廃ウィィィィィズになってくだしぁ(´・ω・`)

>トロさん
騎士団行ってみたーい!あそこ好きなんですよ♪
行きましょう!ぜひとも行きましょう!!
さぁ、拉致だ!監禁だ!(ぁ
エルがごろっと落ちると嬉しくなりますよね!

>倍サマ
Wiiiiiiiz様とド派手な狩りに連れて行ってくださいましな♪
追い込みかなーとかガラにもなく遠慮してるんだけど
声かけちゃいますよ(*・ω・)

>ヌーさん
生体方面・・・人集まらないとでんな~
この間PTで行って合流するときに
Xボウ拾っちゃった。
しばらく見てたけど誰も拾わないみたいだから
天からの贈り物として懐にしまったのですた(*ノノ)ヤダチャッカリ~
まぁ、あれだヌヌさん、はよ光臨してくだしぁ。
倍サマの廃Wiiiizサマも楽しみだよね


最近はラグが濃いので、ソロ狩りは涙が出てきまs
・゚・(ノд`)・゚・。

この際、臨時デビューしてもいいかなと思い始めておるのですよ (´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>倍サマ
れれれっ?、臨時行くくらいなら舞と遊びましょ~♪
サンクも7になったし♪だいぶ支援プリっぽくなってきましたよっ

>管理人のみ閲覧・・・
了解でーす♪連絡しますね(*´∀`*)

(・∀・)イクイクーッ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
