アクセス解析
マイ日記 つれづれ~

スポンサーサイト


つれづれ~

またしても生体3へPT狩りです♪緊張しまくりです。
ギルドでINしてるのがロシだけだったので
マスタとロクタソの脱力ギルチャが無いのが寂しかったなんて
言わないんだからっ
氷割りの瞬間が緊張してたまらないw
今回は、弓チョイサのなおたんも一緒でした。
SBr発動直前
何の武器使ってる~?とか色々話してとても参考になりました。
海東とチャッキー挿しのマインだったのですが
WSとLKには特に錐が有効と言われ、
今度から持っていこうと思います。
錐ですがちょっと前にヒヨコ等を売ってようやく入手しました。
神器クエで入手できれば最高だったのですが
時間的にも難しいし・・・買っちゃいました。
やっと先輩に錐をお返しする事ができましたーーー。

今回は3回しか死ななかったのでBASEもJOBも共にプラスで
戻って来れました。
信号
狩り後は溜まり場でマッタリしてました。
倍サマが青、ゆきさんが赤・・・ってことで騎士を持ってきて
並んでおなじみの信号~♪

ああ・・・ますますハイプリの影が薄いよ;
よくないねー
という事で「マミーに愛の手を」クエをやってみました(チョイナー♪)
ネタバレ風味なので注意です。
TUしてもよろしいでしょうかー?>∀<
街中にマミーが!
クスリを飲ませて欲しいやら包帯巻いて~とかお願いされて
甘えんじゃねぇってんでTUがしたくなりましたが(ぁ
桜の花びら&崑崙BGM
最後はマミーに「わからないところ」に連れてってもらい
再会を約束してクエストクリアです。
そうだね・・・そうでないと舞は見境なく浄化するしね
また会いに来る言ってますが舞だとうっかりTUしちゃいそうですね~
経験値やアイテムはもらえないけど
なんともいいお話でした。

12月までクエの種類(お話)を増やしていくようで
ちょっと楽しみですね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

経験値はアイテムは…ってミスだよね!?w

生体になおたん(弟)参加予定!こうご期待

>ヌヌさ
おー文章ミスですね~
日本語むずかしぃい(違
直しておいたわ、ありがとね♪
なおたんの弟・・・って((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヌヌさんかい?
ついに醗酵しに、光臨するんですね(・ω・)
期待してるわ~

そのときはまいやんが巻いてくれたこの
エロカッコイイ包帯を目印にしてね(・∀・)b
それじゃあ、ばいばいヽ( ´ー`)ノ







|д゚)間違えたらまいやんに包帯の刑だっ

ロシたーーーーーーーーん!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アカウント更新してやる時間なく早4日ww
畜生、忙しすぎだよ(泣)

>たまやん
>>エロカッコイイ
うむ!何回も失敗してきわどく巻いておいたからね!!
>>包帯の刑
ええぇー裸に包帯ですって?( ̄□ ̄;)ガビン
ちょwwそれどんなプレイよw
ゴメンネゴメンネ下品でゴメンネ(つД`)

>ヒメちゃん
おヒサ~~!元気だった?
相変わらすロシはフラフラとしてますよっ
復帰楽しみに待ってるよ(*´ー`*)

さすがまいやんだ・・・・( ´゚д゚`)









おらの意思を完璧に汲み取っているね(・∀・)b

ふぅΣ(´Д`*)
今日も夜勤終了ー。ツカレタ
きっときっと!明後日以降の夜にはみんなに会えるはず・・・・(`・ω・´)

>たまやん
ご期待に副えたようでなによりですわん
ここでたまやんがまじめに
「な・・・何を言ってるんだ!まいやん!!このオゲレッツー!大人って汚い!!(・`ω・)」
とか言われたらまじ凹むとこだったよw

>ヒメちゃん
夜勤か~。お疲れ様でした!
明日あたり、ロシでぼーっとしてるんで
一緒に遊ぶかね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
