アクセス解析
マイ日記 最近、ハイプリさぼりまくりですね(・ω・)

スポンサーサイト


最近、ハイプリさぼりまくりですね(・ω・)

騎士でいつものように廃屋で狩っていると
今日も激しく羽ばたく兄アサのヒヨコw・・・よく見るとHPキワドイな。AB狩りについて兄に「おま・・・AGIだよね?それどこのVIT騎士の狩り方よ?ねーよwww」と激しく突っ込まれたorz
狩場でおなじみのヒヨコアサ・・・。
『はぁ・・・あんたもホントここ好きだな』
と近づいてアサコが叩いてるハイオクにプロボしようとしたら
間違えてハエを押して虫をなすっちゃった(;´Д`)
飛びまくりまた会えたので謝ると
「擦らないでください、晒しますよwww」
そりゃないぜ・・・兄上w
ここで晒すとかあんまシャレなってませんからw
しばらくプロボ共闘で許してもらいました。

兄は生体3悪魔化前までにグリム狩りでケミに続いて
4キャラ目を発光&転生させると張り切ってます。
いつの日か5キャラ全部転生させてやるじぇーと息巻いてるし・・・。
ついていけないよ~(つД`)
「お前のアサもグリムやればいいのに。気がむいたら土付与してやっぞ」
と言ってくれますがあいにくQAバリアスはレンタルしちゃってて
手元に無いんだな(´・ω・`)
この後、りょーんプリさんアサクロさんペアと遭遇!PT入れてもらって
3人でふらつきました♪
PT楽しい~・・・でもちょいBB失敗が恥ずかしいお年頃ですね(*ノノ)
93歳なりました♪徒歩槍のモーションって微妙かもw
なんだかんだで騎士も93なりましたよ~

夜に舞でINすると・・・
生体3へのお誘いが!
火力補佐役としてロシにccして
用意してるとまたギルチャが・・・
もぉおおっどうして緊張する狩場行くときに妙な会話になるかなw
ロクタソ: あ、ロシェぞうさn
・・・『ロシェぞうって誰よねん!?』と軽く突っ込みたいのをぐっとこらえる。
ロシ : あい?
ロクタソ : HP(ブログ)にいろいろかいといた
ロシ : あの拍手はやはりw
ロクタソ : みたのかw
ロシ : うんうん
ロシ : すぐわかった
ロックアイス : えー
だって拍手のカキコで・・
「このぼけぇー(キ`皿´) ( ´△`)アァ- 」
こんなアフォな書き込みは君しかいないってばw
さらにロクタソの髪型が逆毛なのに触れるとはじけるし@@
ロクタソ : 逆毛ばんざーいヽ(゜▽、゜)ノ
うさ : wWw
うさ : (゚∀゚)
ロクタソ : それ間違ってるから!
頼むから生体3へ向けて緊張している私を脱力させるのはやめてくださいぃぃぃ(´Д`)

で、生体3ですがオーラLKに轢かれ、ハワードにピヨピヨさせられ
セシに弾き飛ばされたりとなかなか大変でした。かれこれ10回は死んだかな~
ハエで飛ぶ暇も与えられず・・・
デスペナ食らっても泣かないよ(`・ω・´)だってMだもn(ウソデスゴメンナサイ
危なくなった時のハエで飛ぶ反応は速くなったかも。
オモロイからまた連れてってもらおうっと♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MaiyanのMはマゾのMでしたか(・∀・)

さすがまいやんだぜ(・∀・)b

taMayanのMもそぉいう事だよね!
そう思うよね?ろしぇぞぉ!

うぅ…生体にいきたい(´Д`)

>たまやん
そそ♪MAIのMはマゾのM~!そうなのよーっ(*´∀`*)
・・・ってちゃうわー(#゚Д゚)ノ
今度こそMじゃないって事を証明してやるっ
とこの間とは別のSM診断をやってみたら・・・
(このコメントのURLから行けるよw)
またしても75%マゾでした・・・そんなバカなっ(;゚Д゚)

>ぬぬ~ん
うん、たまやんっていじられキャラだし!
きっとMだろうなと、ろしぇぞうも思うのでした。
生体は・・・キビシイけどPT狩りのあの緊張感がいいねw
セイレンへのSGの氷割りで動かない~とか
ハワードをFW上でSBrしてるとき途中で上に逃げたら負け
等々自分で勝手にルール作って楽しんでるw
アカン、やっぱMだわ。

そそ、taMayanのMはマゾのM、そうなのよ
・・・ってちゃうわー( ´゚д゚`)ノ

おらは立派なSですとも( ´゚д゚`)プンプン
いいか、みてろよ!
診断うければ立派なSという判定がでるんだからね(・∀・)b



■SM診断詳細指数■
◆マゾヒスト指数◆75%





( ´゚д゚`) ・・・。

>たまやん
ありゃ、たまやんドMなんでつね(・ω・)
私もあれから、もう一回診断してみたのさ~
ドMなんてなぁ・・・普段の私からするとありえないし!!!
『んー・・・ここはそう思って無かったかも・・・』
とやりなおして結果を見ると

マゾヒスト指数:88%・・・orz

ちょwww上げてどうする!上げて~Щ(゚Д゚Щ)
も・・・もう旅にでます(ノ∀`)
アビスにソロで特攻でもしてくるかな・・・
あそこはダメ痛いから気持ち良く逝けそうだ(´ρ`*)

ぢゃぁ、あたしもコッソリと診断してみようかしら…

かなーり適当にやってた結果は!!!!!







■SM診断詳細指数■
◆サディスト指数◆67%

(・▽・)?

>倍サマ
ややサディスト・・・でしたか
いつも人当たりの良い倍サマなので意外ですね~。
ああん、優しい人~(*ノノ)とくっついてってみれば
押入れに連れ込まれ豹変!
ピシー!ピシー!膝まづきやがれてんだコンチクショー
なんですね?(*・∀・*)

(・∀・) イイコエデナケヨー
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
