アクセス解析
マイ日記 舞プリもやってるんです一応w

スポンサーサイト


舞プリもやってるんです一応w

最近新しい♂プリなんぞ育てちゃって放置されてると思われそうですが・・・
舞プリもがんばってます!
狩り出たら一応3%のノルマを課してるんですよ・・・これでも(つД`)タハー
臨時に行く勇気がないので、ピラかリヒ通ってます。
ピラ地下はおなじみさんもいっぱいで楽しい狩場です。
虫とミミックさえ居なければホント快適なのに。

でもってまた例によって例のごとく虫と箱にいじめられていたところに
颯爽と現われたLKとプリのおねぃさま方!
害虫駆除部隊のおねぃさま方(*ノノ)
「我ら害虫駆除部隊!」
と叫びながらあっという間に虫と箱を一掃して去っていきました。
あぁ・・・なんて素敵な方達でしゃぅ(*ノノ)
「横殴りで通報しないでね^^」
なんて言うお茶目さんでしたー。

霧くんとリヒに行ってきましたー。
いいダメージ出てますね~
いいダメ~
ぉ・・・中グラ中マインの私のアサよりいいダメじゃーん・・・( ̄_ ̄ ;)シィイイット
霧「火ダマだから~^^」
・・・・・・不死には火・・・・・・(;゚д゚)きゃああああああ
べ・・・別に忘れてたワケじゃないんだからぁあ
いぁ・・・すっっかり忘れてた(ぉぃぉぃ
動揺を思い切り隠しながらウィレスたたきに専念してました
ウィレスまかせな!

ついでにメタリンも叩いてたら武器をはがされてしまいました(*゚▽゚)エッチィ
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、心の武器スタナーも持って行かないとダメだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント返し
>ラル(´ー`)チュンチュン
イヤイヤ、照れるなってw
いまにコボアチャから犬耳をかっぱらってくるので覚悟せーw

>ちーちゃん
え!ラル㌧に威厳ってあったの!?(゚д゚)エー
これからもラルコレの収集を頑張るつもりなので
よろしく☆(^-^)

>おーじさま☆
ようこそ~。なんか照れますね(*ノノ)
舞に関わるとブログに載っちゃうかもですよ~
兄貴な話楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぉーぅ、ホントにのってる~♪
このまま最多出演目指すぞー(ぁ

害虫駆除と一緒に
男もくjy・・・(ダマレ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
