アクセス解析
マイ日記 コロスケって・・・炊飯ジャーじゃないよね

スポンサーサイト


コロスケって・・・炊飯ジャーじゃないよね

ロシでカレーの面子と生体3に狩り行こうという事で支度をしていると
ギルチャが・・・(以下会話はギルチャです)
ロクタン:ロシェさんいんじゃんw
ロクタソ:きいた?w
うさ:まだ聞いてねぇw
ロクタソ:そこ聞かなきゃ(´д`乂)・ダメ・・・
ロシ:(・ω・)ん?
ロクタソ:俺が寝てる間にってイッタヤナイケー
うさ:それどころじゃなかったんよw
ロクタソ:まぁいい
うさ:ww
ロクタソ:俺が聞こう
・・・(・`ω・)
前置き長いよ・・・一体、何聞かれるんだろう;
好みのタイプは?・・・か?
いや・・・私特殊だし、絶対教えてやんねw
ぁ、それともあれか?
この間のG狩りで「輝く鱗」を落とすの忘れて
そのままくすねちゃった事、バレタ?
30個なんだから許してくれよ;
熱血ロクタソが怒りのあまり『貴様ぁああ!俺と勝負しやがれっ』
とかほざいてPv連れ込まれたらヤヴァイナ・・・と頭の中がグルグルしてると・・・

ロクタソ:コロスケって炊飯ジャーだよね?
ロシ:ええええええええ;
・・・
・・・・・・
(;゚д゚)ナンダッテ
このっ!狩り前で倉庫で色々装備あーだこーだの、ぁー緑ポ忘れてた~
やら忙しいのに・・・・冗談はヨシコさん!番頭さん塩まいておくれっ
コロスケって・・・キテレツ大百科のあれだよなぁ;

ロシ:なんか重大な事聞かれると思ったら・・・
ロシ:コロスケかよ!
ロクタソ:(≡゜Д゜〃)何ィィ!?
ロシ:あれはちょんまげしてるねぇ
うさ: wwww
ロクタソ: そこじゃないわ!w
ロクタソ: 問題は炊飯じゃーじゃないか!どうか!
ロシ:なにマジなってんだ~?m9(^Д^)プギャー
うさ:m9(^Д^)プギャー
ロシ: 炊飯ジャーだかどうだか知らないよぅ(ぅд-)
ロクタソ: プギャーじゃない!!
見た目が炊飯ジャーかどうか?で熱く議論していました。
これから緊張するとこ狩り行くんだから勘弁してください。
笑い止まりませんでしたw
あれって炊飯ジャーには見えないよねぇ(´・ω・`)キテレーツガイジン~♪
ハワード戦~話題に関するss無いので撮ったssを無理やり載せておきます
さらに生体狩り中にもしつこく議論続いてて
「あれはカラクリロボだろう」という事を話すと今度は
ロクタソ:「がんばれゴエモン」にもさカラクリロボって居たじゃん
ロクタソ:あれってなんて名前だっけ?
(´ー`)シラネーヨとスルーしてると
ここでSG中のセイレンにsbr失敗でSPPキターーーー→ロシ即死w
ぁ・・・今のショックで思い出した(ナニ
ロシ:ゴエモンインパクトだっ(ガクリ
うさ:さすがロシくん!
ロクタソ:おー
こんな事で感嘆されても嬉しくありませんからっヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冗談はヨシコさん…ジェネレーションギャッpp…ry

>ぬぬち
ウフフフフフフフ
こ の 若 造 が !(゚д゚)クワッ
最近騎士やってて、慣れない動きが多いせいか
手が痛いわぁ・・・歳ね、もうorz

さて、まいやんの好みのタイプは(´・ω・)?

(n・▽・)n < 冗談はヨシコサーン

なつかしいz (*゚∀゚)?

ニンージャハァットリ~・・・・

>たまやん
え?前言ってなかったけか・・・
おデコが平らな人をペチペチしてみたいんだよねw
>倍サマ
ヨシコサーン・・・元ネタなんだか知らないんだ。
なんとなく吉本っぽいけどね~。
>トロワさん
(゚д゚)ナンデスト!
あ、SS整理したんだよ~。
SS撮るの楽なったです。ありがと~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
