アクセス解析
マイ日記 (n・∀・)nゆきさん発光&転生おめでとう~

スポンサーサイト


(n・∀・)nゆきさん発光&転生おめでとう~

INすると、誤ってメールシステムが実装されたらしく
緊急メンテの放送が・・・;;
アコなおたん・・・転職直前でした。とても「アッー!」とか「舞サマもませr(ry」等々下品な言動をする子には見えませぬ(・ω・)
「メールシステムって?」
とそばに居たなおたんに聞くと
「メールを受信しました」
なるメッセージ。なおたんがメールを送ってくれたらしい。
友達登録のところの左下をクリックすると
メールらしきものが開く事ができた・・・
ラブリーな便箋みたいになってる。
結局、実装予定じゃなかった不完全なものなので
メールを見ることは出来ませんでした。
友達登録してる人のみしか送れないのかな?
誰にでもメール送れたら便利なんじゃないかな~。
「今日用事で狩りいけなくなったー」とか
「おひさしぶりー^^」とかねw
メールだと伝えやすい事ってあるんじゃないかなって
思うんだけど弊害もあるのかな;
結局、緊急メンテで使えないようにしたみたいですね。

ゆきさんBSが発光してた!
おめでとう~≧∀≦・・・・えっとこれで発光3キャラ目!?
早速転生しようってところでメンテ開始(;゚д゚)
メンテ明けにINするともう青いノビさんになっていました。
これはお手伝いしなくちゃ!
転生おめでとう!!
最近動かしてる騎士でお手伝い!壁&プロボ係してました。
プロボで壁初体験
チ~:「囲まれる二代目ちゃらお」
ちょww騎士やっててもチャラオ扱いかーいЩ(゚д゚Щ)
商人に転職できたので天津へ
邪魔じゃホロン!ま、アルコール2本くれたから許したるわw
ホロンうざ~でも蛙がなかなか美味しかったようで
お役に立ててよかったですb
立派なWSになってくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうー!
転職も40でささっとしてWSになりました!

舞いさんがおもわず

萌 え る

くらいのWSにがんばってなりますよー。・゜・(ノД`)・゜・。

>ゆきさん
おめでとうなのーb
もうWSだもんね!がんばったよね♪
カワイイ外見と裏腹に
いつでも怯まず前に出て戦うゆきさんには
萌えっぱなしじゃぁあああ
(*ノノ)キャッイッチャッタ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
