アクセス解析
マイ日記 神器。

スポンサーサイト


神器。

前回からそんなに間を開けずに神器クエが来ましたね~
いつもは時間的に参加できなかったのですが
今回は珍しく時間が合ったので挑戦してみることに・・・。
いっぱい。
聞くとお昼前くらいから始まってるそうで
そろそろじゃないか?と待っていたのですが
なかなか始まらない('A`)
始まったらNPCに速攻話しかけてプロ北に飛ばないとで、
これじゃトイレにも行けないよママソ
どれくらい待ったかな・・・2時間くらいか?
始まったけど重い!プロ北はまっすぐ歩けませんでしたw
固まりつつひょろひょろ動いてストレスががが!
東周りだったので2番目のスドリへ
センセー!スドリが見えませんっっ。よく見ると青さん発見・・・倍サマどこ?
それと、アサクロの倍サマがスドリ手前で終わってるのでどうなったかな~?
と向ってみるとすごい人数でスドリを読み込めなくて残念w
枝折って妨害されると噂には聞いていたのですが本当に枝折られてて
ゴスリンにマヤパが居ました。
結局倍サマはスドリと対戦していい感じだったものの
枝Mobにやられて涙を飲んだそうで(+デスペナ・・・痛すぎるだろー;)
聞いてて悲しくなりました;;
ゆきさんも青さんもスドリのとこまでだそうで
今度神器が来て時間が合ったら4人で仲良く待機だねーと約束w
私は土曜日とか休日だとなかなか参加できないんですよねぇ(つД`)
さて徒歩騎士ですが
サンタポカタナが捨て売りされてたので
買ってニブルに行って見ました。
あ・・・兄貴顔だった!マシなssがナカッターヨ;;支援・塩付与されてます
ABだと気持ちいいダメが出るけど
VIT低いからキビシイですね~。30分で何回転がったんだかw
ペコ騎士ペコLK徒歩騎士
LK・騎士持ちのとんさんにステやスキルについて
聞いたりしてます。
よく見ると・・・ペコLKよりペコ騎士のほうが背高いですね。
とんさん曰く「やはり重みでペコが沈むんだよ」とかなんとかw
LKの鎧重そうだし!ペコがカワイソス(ノ∀`)

いつもは廃屋メインでちょこちょこ上げてます。
うーん・・・騎士で90までやるとは思わなかったです。
いつの日か発光できるかな(’’;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

錐のためにキリキリがんばれ!いやぁ、けれが本当の錐錐舞(キリキリマイ)なんつって(≧ω≦)/

騎士のが背が高いのは、女の子の方が成長がはやいからだお(´・ω・`)

あたい、 まけないっ ><

それはそうと、いいダメ出してるねぇ~

ステキッ (*・ω・人

>ぬぬーん
あんだって?錐錐舞・・・だとぉ!Σ( ̄д ̄)グハッ
3点・・・戻り次第Pv拉致連行ケテーイ
オイラのルラギり、キリキリしちゃうっ
・・・ごめん、ちょっと疲れてるから言動が変なだけでふ(・ω・)

>倍サマ
妨害なんかに負けないで!応援してるんだからっ
騎士はABにプロボかかってるので
あんなダメ出ました。
あ・・・でもこの直後にロリの一撃で死んだんだったかもw
ペコ乗っちゃおうかどうしようか悩み中よ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
